マリオ64とかいうゲームの歴史を変えた傑作 [無断転載禁止]©2ch.net
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俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。2ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「2ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの2ゲッター暦は13日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「2」はゲットできる。
2ゲット! 処理能力的にマリオ含めて画面に4匹程度しか表示できない
普通のメーカー
4キャラだけで成立するマップを作る
任天堂
4キャラ以上同時表示しなないような配置にして、物量をひたすら誤魔化す
このあたりの努力の差やな >>3
実際に、100頭のライネルを同時に走らせたら、ブレス オブ ザ・ワイルドが激重になって処理落ちしまくりだぞ。
処理能力が向上したため、ライネルなら14頭を一度に動かすことも可能となったわけだ。 >5
今はモデルのポリゴン数とテクスチャ、駆使するシェーダのノウハウと相談だな 任天堂「マリオ64!時のオカリナ!マリオカート64!
和サード「FF7!バイオハザード!
そりゃ技術力に差がつきますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています