俺「空を重要視にしたゲームに外れはない」(キリッ) [無断転載禁止]©2ch.net
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っエアーズアドベンチャー
・・・すまん
しかし、名作が多いと思うから話そうぜ ガングリフォンの空見てゲームアーツ最高って言ってた なんぞ?旧セガ厨の生き残りか?神谷を擁護する奴には容赦せんぞ
そうだなー、
広大なフィールド(陸地だけでなく空や海)を表現した、
ロックマンダッシュは名作だと思う
うっ、頭が… (トラウマを思い出した エアーズアドベンチャー、
うんちくだけ聞く分には面白そうに感じる
昨今、シナリオの書き手が不足してると聞くし、
根本から作り直しをすれば、名作として生まれ変わる的な事は起きないのかね? 任天堂ならスターフォックス
ソニーだったらジャンピングフラッシュだな >>12
百歩譲って面白いとしても空はマイナス要素だよね DSで出たエターナルアルカディアみたいなRPGって良ゲーだったの? >>7
スカイソルジャーか天空の騎士かで評価変わると思う
>>13
俺はそこも好きだけど嫌いな人多いだろうね >>17
最終的に小型船でオカマ掘るのが最強のあれかい そういやグランディア3で空は最重要視されてないからな グランディア3でせっかく作った飛行機を壊した時だったか、また作れば良いや的な雰囲気にそばで見てた嫁が切れた エアーズアドベンチャーはFF13の完成形だろ
アレをつまらんと言ってる奴らはセンス無さすぎ
完成度が高いとは言わんが、面白さなら今までやったRPGの中でもかなり上位 空きれいだなー
って思えるゲームは個人的に高ポイント ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています