【朗報】モンハンワールドのお守りは普通の装備みたいに生産、強化が出来る [無断転載禁止]©2ch.net
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今回はアイルー商店でバイトしないとあかんのやろ?
お守り貰うの 同じモーション、同じモンスターでよく飽きないね
動画で十分でしょ >>3
まあシリーズに縛られてない防御0のスキルだけの装備ってことだな えぇ…
お守りの都合で全員が同じ構成できるとは限らないのが好きだったんだけどな
まあ作業嫌いなやつも多かったし外人はいかにも嫌いそうだからWで排除するのも分かるっちゃ分かるけど >>9
今回から部位一つでスキル発動するからむしろ装備の幅は増えるし他の人の装備と被りにくくなると思う
シリーズで揃えたときにだけ発動するスキルもあるみたい >>10
へー
それはいいな
スキルの数値計算しながら装備組むのは面倒だった >>8
二つ名ガンキンで作業ゲーしてたけど
何のために作業してるのかわからなくなって急速に冷めたぞ これは朗報だな
ワールド以降のモンハンにも採用してくれ スキル関連がお手軽すぎるってのは怖くなってくるわ
ゲーム寿命伸ばす核と言ってもいい部分を易々と手放すかなぁ
どこかを緩めたら、それ以外のどこかで締めてくるだろうし >>14
> ゲーム寿命伸ばす核と言ってもいい部分を易々と手放すかなぁ
ぷっ、お守り無かったP2Gはゲーム寿命長かったわ無知が
理不尽なランダム要素がゲーム寿命を長くするとか思ってるあたり、ガチャにつっこむような底辺かな P2Gとかそんな古いの知らんわ・・・
無知奈のは否定せんけど、古参の性格の悪さってどのゲームも凄いな >>14
お手軽でもないよ
今までよりスキルに段階が多くなってて効果マックスにするには何個か同じスキルついた装備つけなくちゃいけない 何か至れり尽くせりでMHWはカプコンが作ったのかと疑いたくなるw
今までより狩りが格段に快適になりそうだけど心配なのはボリュームだな
プレイ時間水増し要素を撤廃してもなお、長く遊ばせる自信がカプコンにはあるのか >>19
まじめに海外向け意識してるんだろうな
G商法も無いと思うぞこれ Destinyみたいに遺跡的なレイド実装すればいいよ
発売後でもいいから実装したほうがいい 賛否あるだろうけどおまもりで一喜一憂するのもモンハンの一部だったのは事実なわけで
スレの盛り上がりにも一役買っていたというか
たまたま出たお守りで楽しんでた自分としては、寂しい気もするけど、無きゃ無いで別にいいかとも >普通の装備みたいに生産
結局逆鱗みたいなレア素材が出るまで周回プレイじゃん… これはかなり良いなー
今まではなんだったのかって気になるけど 逆に言うと運ゲー制してもまだ強化の手間がある事になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています