PS4版クラッシュ・バンディクーリマスター、250万本売れてしまう [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Was just looking over some numbers and noticed that Crash Bandicoot
PS4 has already sold over 2.5 million units worldwide...... wow!
https://twitter.com/ZhugeEX/status/911618019486466048 クラッシュはもうアクティビジョン版権・販売だからホルホルしてもソニー関係ないんだぜこれ
スカイランダーズのSwitch版にクラッシュ出演してるし
そのうちのクラッシュリマスターは確か1年間の時限独占だったかな 海外「うおおお!すげえええ!神ゲー!!」
ゴキちゃん「買わないしクソゲー」 日本とは違うのだろうけど
本当にそんなに売れるの? >>4
メトロイド買わないでカイガイ言ってる豚がなんか言ってる 海外のPSユーザーはゲーマー居て凄いな
日本と全く違うなパンツゲーなら売れるけど >>1
日本では何本売れたんだろ
すごく売れてるんだろうね >>1
擦り寄ってくんなよクズ
一度捨てたタイトルだろ? スイッチにも出していいんだぜ?w
将来マリオとクラッシュのコラボやったらとんでもない事になるだろなw >>14
リマスターつうかリメイクだけどな
キャラのモデルから全部取り直してるじゃん >>15
この前テクスチャが何なのか理解してない奴もいたし最近のゲハは特にやばいな
アホなだけじゃなくてアホでバカになってる >>10
そんなってw元国内ミリオンタイトルだがw >>18
たった3万本でも消化率良ければ良いならみんゴルも爆死じゃない事になるがw 豚「へー結構すごいやん。で、国内はどのくらい売れたの?」
ゴキ「ぶたあぁぁぁぁぁ!世界で認められるPSコンテンツ!これがソニー様の実力よ!わかったら土下座して任天堂は傘下に降れや!ぶたあぁぁぁぁぁ!ホルホル」
外人「まーたゴキジャップのだが買わぬかよ!いい加減にしろよ本物のゴミめ」 ソース元、Niko Partnersは中国および東南アジアのゲーム業界に関する市場情報のリーディングプロバイダです。
アジアで250万なのか??おうべいのメディアじゃないし。 >>6
日本だとメトロイドは一部のコアファンが買うものと割り切って出してるだろ
どこかの馬鹿と違ってマリオみたいに売れると思って出してないし
コアファンを満足させるのがミッション タイトルがリマスターだけどこれリマスターじゃねーだろ
実質ノーティのリメイク 開発がリマスターって言ってるからリマスターだけど、これどう考えてもリマスターじゃねえだろ
リマスターと言ってフルリメイクする詐欺だ 開発「リメイクなんておこがましいです」って言ってるな
まあリメイクだよね
250万おめ!ウチもやってるけど面白い 欧州ではランキング1位だったもんな
国内では知名度低そう >>30
ノーティはノータッチだよ
開発したのはSkylandersシリーズのVicarious Visions
かつてノーティが離れた後にクラッシュのGBAやクラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカートを開発したところでもある
ただNaughty Dogもソニー経由で定期的にフィードバックしてて感銘してたらしいけど
https://gamerant.com/crash-bandicoot-n-sane-trilogy-naughty-dog-impression/
ちなみにそもそもオリジナルのソースコード自体がほとんどなくなってて
ハードドライブに残されてた3Dワイヤーメッシュを参考にして作られたらしい
Crash Bandicoot N.Sane Trilogy was developed without the original source code | VG247
https://www.vg247.com/2017/06/22/crash-bandicoot-n-sane-trilogy-was-developed-without-the-original-source-code/ 初クラッシュだけどこれがなんでそこまで売れたのかわからない 日本じゃ誰も買わず全て爆死したなw
本当にパンツゲーじゃ無きゃ買わないみたいだな 洋ゲーってキャラが糞だし売れなくて当然だろ
無料で面白いゲームなんて腐るほどあるわけだしわざわざキモイキャラのゲームなんかに時間と金を使うのが勿体ない 能無し堂が馬鹿みたいに年月かけて作ったゼルダが500万
過去の名作をサクッとリマスターして250万
やっぱ豚はソフト買わないんだな 倍も違うのに勝ち誇っててワロタw
ゴキちゃんどんだけゲーム買わないんだ 爆死したマブカプもしばらくしたらミリオンいってそうだな PS4はそれがあるから初動で煽るとブーメランになる クラッシュ・バンディクーって当時あのキャラがイマイチ好きになれなかったが
人気あるんだなこのゲーム ファーストタイトルだったのに捨てたシリーズを今更また囲ってほんまソニーは
もっとクラッシュ大事にしろや >>13
時限でPSなだけで箱とスイッチでも発売予定だぞ
もうソニーの版権じゃないからな あれ?もしかしてイカ2より売れちゃってる?
しかもレーシングリマスター確定?やったね 気になってググったら3は日本だけで150万売れてたのか >>1
日本の市場規模
44 31 PS4 クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! SIE 17/08/03 1,267
49,054
http://dengekionline.com/elem/000/001/600/1600864/ >>62
ボッ拳よりちょい低いぐらいか
上出来じゃん >>63
ポッ拳 初週で5万
クラッシュ 累計で4万
oh... 250万売れるIPを延々放置していた無能なファーストが居るらしい >>31
リメイクの方が開発大変なんだから別にいいだろw 正直マリオよりステージ構成しっかりしててビビった。特に1のステージ構成は凝ってるわ
最新作のナック2やってるとお前らクラッシュバンディクー1の遺伝子どこ行ったんだよとしっかり引き継げよと言いたくなる >>91
その人が関わってるだけでクラッシュを作った恩恵がナックに行くと思えんな > クラッシュを作った恩恵
どういうこと?言いたいことが分からない >>93
恩恵というかノウハウとか発想みたいなものをナックに使ってるかってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています