PS4のFF12やってるんだけど… [無断転載禁止]©2ch.net
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4倍速あるからまだマシだけど
等倍でやったらと思うと気が遠くなる 無印(勿論等倍のみ)しかやっていないが
ダンジョンの長さは何とも思わなかったが、ダンジューロとグランドヘルム取り
は時間かかりまくったからしんどかったねー 音楽とロケーションが良かったから無印でも十分楽しんだわ
ちなみに無印とIZJSとZA全部買ったし遊んだ 無印は挫折した人多いだろ
倍速ないとクッソ怠いのは想像のとおり
道中が長すぎて、ただでさえ地味なストーリーも余計に入ってこない 無印でずっとシナリオ進めず廃墟の城のところにこもってたわ
強くなりすぎて積んだ 戦闘システムとか嫌だったな、レベルなかなか上がらないし
今までのFFと違い、なんかめんどい、投げた シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン… 探索とゲーム性重視してる作りがFF層とは合わんかったんよね FF12は新鮮だったわ
FF10とかでアドベンチャーゲームみたいなのやらされてたからな
10-2でFFはもう終わったなと覚悟してた なんだろドラクエ11とかですら苦行なんだろうな>>1にとっては 買ったけどモンハン2のほうがやりたかったから、さっさとクリアしちまえーって感じでがーっとプレイしたから、
内容が全く頭に残ってない PS2でやってなかったからPS4のTZA買ってやってるけど、倍速なかったら
確かに放り投げてたかもしれん。
レベル上げ作業っつか単純に道中の雑魚との戦闘自体も倍速ありなしじゃ
全然プレイし易さ違う。 同じ部屋が延々と続くクリスタルグランデは地獄だよねw
あれ攻略見ないでどこの宝箱に何が出るかまで攻略した人マジですごいと思うわ
難しいというか退屈すぎる 終盤なると色々繋がるんだよなダンジョン
マップ関係は当時でここまで作り込んだのは凄いわ PS2無印の最初の頃は
難しくてやり込めなかった
いまは難易度下がってるし
攻略本見ながらサクサク楽しんでね
という環境かと ZAで魔法が渋滞するの直った?
あれのせいで物理で殴るゲーになってた FF9リマスターはロード大幅改善してたがこっちはどうなんだ 倍速機能は最近のスクエニにしてはマジで有能な機能だったわ
これ全てのゲームに導入して欲しいわ
ゲームは少なから作業部分てのがあるからそこを省略出来るてのは本当有能 このゲームはフィールドや町、ダンジョン広いからオートラン機能もあるんだろw
オートラン機能ちゃんと使ってるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています