モンハンWがマジで楽しみなんだが
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クロスを絶賛してワールドを叩くってはっきり言って異常だよな まぁそれが普通の反応だと思うよ。
俺は3rd以来やってないが久々にモンハンに復帰する。
発売日から一週間は休暇を取る予定 >>3
クロスのときはこうはならなかったよな
ワールドやるために休暇取ることにする >>2
ほんとこれ
あんなの見たらF民もみんな来るやろ XXはシリーズで一番楽しめたから
Wが超えてくれることを祈る やっと望んだ通りの進化してきたって感じだよな
雰囲気作りって大事 1番凝ってるなって思ったのが捕獲したモンスターが村に連れて来られるとこ
部位破壊とかもモンスターに反映されたまんまらしい 3rd以来だが楽しみだわ
DLにしようか迷ってたがパケにする 理想のモンハンに85パーセントくらい近づいたかな
次は最新のエンジンでオープンワールドに挑戦してくれ >>2
逆も然りだな
クロス叩きをした上でワールド絶賛も異常だよ 今までやってこなかったヤツが何言ってんの?ってMHずっとやってた人は思ってるよ
PS2→PSP→Wii&3DSとやって来て俺はMHWも買うけどさ
どうせお前ら買わないだろ 経験者や未プレイの目から見てクロスとワールドどっちが面白そうか尋ねたらみんな後者だと言うだろ
宗教からませたらあかん >>18
比較してる貴方がその罠に落ちてるという滑稽なレス 体験2作目くらいですでにマンネリ感じてたからマンネリ打破であの頃の興奮をもう一度という意味で既存路線批判してワールドに期待ってのは分かんなくもない
ガチファンじゃない身からしたらプレイフィールがそんなに変わってるようには見えけんどまあ買うよ ワールドで初めてモンハンを本気で面白そうと思った
今までは付き合いでちょくちょく遊んではいたけどゲームとして楽しめたことは無かった 今まではゲームとして楽しかったけど、ワールドは凝りすぎててゲームとして楽しめるか微妙な気がしてる
mgs1とmgs4的な感じ
モンハンの淡々とした感じより、雰囲気とかストーリーの押し売り感強め 新情報出る度に期待値が高まる一方だし神ゲー感しか無い
陸珊瑚のマップ見て今までに無かった広大さで世界の広がりを感じた
ストーリーもシンプルに面白そうだし今一番楽しみなソフト 今まではコミュツールとしての面白さを全面に押し出してきたけど今作はゲーム内容で勝負してる感じがするわ
カプコンどうした 今までのモンハンもゲームとして充分面白かったよ
ただやっぱりマンネリもあって飽きるのも早くなってた
ワールドでその辺解消出来そうだから楽しみ 出てくるモンスターも同じで、モーションも同じだから飽きるの早いでしょ >>15
ワールドで今までの悪かったところがかなり良くなってるみたいだから仕方がないと思う 良くなったところってなんだろ
まさか他のゲームにもあるような要素並べて良くなったというんじゃないだろうな 単純に見て
グラフィック
キャラメイク
エリア制
ガッツポーズ
採取のスピード
ストーリー
こんだけ改善強化されてたら仕方ないよ >>29
だから2017年にもなって他のゲームでは当たり前に出来ることが出来なかったからダブルクロスが叩かれるんだろ あとは個人的には
攻撃のヒットストップ演出の格好良さ
アクションの強化
変形武器の描写強化
このあたりもとてもデカイ XXも面白くてswitch版も買った
ワールド発売まで飽きずにやってそう グラフィックとかのガワの進化だけじゃなくてちゃんとユーザービリティまで意識して作ってるのが好感持てる
というか今まで何で出来なかったんだって言いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています