モンハンWって進化したグラが売りらしいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけ大手洋ゲーに比べたら全然ショボくね?
マブカプが手抜き低予算になるぐらいワールドに全力投球してるんだよな?
それでこの程度?
和ゲーのFF15やMGSVにすら負けてるだろ
任天堂の海外流通捨てて"PS4"で"世界"で売っていく予定なのに
世界的ブランドのフォトリアル大作達と競い合わなくちゃいけないってこと気づいてんのかなカプコンは
国内向けの3DS市場とは訳が違うんだぞ RDR2とかと比べると完全に旧世代のゲームだな
洋ゲーの主戦場に殴り込むのは今のカプコンにはちょっと辛いな… アニメやグッズで億単位の赤字垂れ流してるストーリーズをとめられない時点でね
一族経営の悲しいところねこれ 洋ゲーやりまくってるけど
ワールドのグラはかなり良いと思うよ でもswitchじゃこのクオリティで出せないじゃん ようつべで見てもよく分からんけど
PS4でストアに出てるPV見たらそれなりに良かったよ PS4切り捨ててPro専にすべきだったな
性能的に足引っ張てるし、Pro専ならもう少し攻められた
みんな良いグラ、fpsでやりたいからProに切り替えるんじゃね 個人的にグラフィックの向上を「進化」と呼ぶのに違和感
進化ってのは古いものを時代に即した形に大きく変化させることであって
今まであった物をより上手に作るのとは少し違うと思うな グラ自体はいいと思う
ただオブジェクトの干渉非干渉に関してはもう少しうまいことやれなかったのかと思う
ちょっとチグハグ 洋ゲーまったく興味ないけど他の大手洋ゲーPVのスケール感のすごさが別格のレベルだった
それにくらべて洋ゲーに寄せたこのスケール感の小さい恐竜アクション何これって感じ >>9
モンスターが倒れて段差にめり込んだの見たときはアホかと思ったわ
あれじゃ攻撃できないじゃん
ゼルダなんかはグラは微妙でもオープンワールドなのにめり込みバグ全然無くて足の設置感とか凄かった
ワールドは側だけ綺麗になっただけ根本的な部分がお粗末 そりゃホライゾンとかと比べたら見劣りはするけど
今までのやる気にもならないクソグラのモンハンと比べたら臨場感が段違いだわ >>13
そりゃあ日本の既存ユーザーには新鮮だろ
でもとんでもない額で作られた大作洋ゲーに慣れてる外人からするとありふれた凡ゲー扱いだろ
今回カプコンが新規開拓のためにターゲットにしてる外人達はそういう相手なんだぞ? これMTフレームワークなんだよね?
ワールドの表現見てるとまだ全然イケると思うんだけど
REエンジンのパワーには負けちゃうのかね >>16
これが一番の疑問なんで使わなかったんだろうね
あのエンジン >>17
普通に大分前から作られてて対応を想定して作ってなかったからじゃない?
それだけに開発費ペイするための海外で売れることが必須なわけだが グラフィックがすごいとやる気を感じるのか
CS機でベンチマーカーとか斬新すぎるわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています