三大過大評価ゲーム「ポケモン」「スマブラ」 あとひとつは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本でダブルミリオン、海外ではさっぱりのドラクエ、モンハン、妖怪ウォッチで決まり イカ
確かに面白いけどゲハで持ち上げられてる程でもなかった その流れだとモンハンでしょ?
言えない?まあそうだろうなwww マジレスすると
ドラクエ、モンハン、妖怪ウィッチ
海外でも全く評価されてへんしブランドだけで生き残ってる古臭いつまらんゲーム 評価されててそれだけの実績を上げてるゲームだからなあ
過大評価ってのはPS4の大量のゲームが事前にすげー評価されてたのに全然売れなくて発売後は無かったことにとかの方がわかりやすい >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>18
過大評価かどうかだからね
25点と評価された20点レベルのゲームと、90点と評価された50点レベルのゲームなら、
後者の方が過大評価だし、後者の方がよく売れて当然となる >>1
人気ゲームに興味のないぼくかっこいいーーーー!!!!!!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています