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(悲報)任天堂はHDに参入するのが遅れる
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0001名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 09:33:35.95ID:PuMAgnzb0
今では何年も先にHDに行った日本メーカーより先に行ってしまった任天堂
どうしてこうなった
0004名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 09:39:32.31ID:+NKYFJTp0
HDで任天堂らしいグラフィックをモノにするのに時間かかったんだろうね

今やホライゾン抑えてビジュアルアワード取るレベルまで突き抜けたが
0006名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 09:43:50.91ID:juvDqhhwr
>>5
ゴキちゃんの言う現実って?
0008名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 09:54:36.65ID:WB/jc5GQ0
開発研究はしてたみたいだけど正直舐めてたのか時間かかっててたな
0009名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 10:02:55.34ID:5Q1hgDGB0
WiiUでは確実に舐めてたな
HDリマスター的なゲームばっかり
0010名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 10:05:43.79ID:WB/jc5GQ0
すっかりネタになってるけど
マジメな話任天堂なりのヘイローは習作として作るべきだった
0011名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 10:06:47.92ID:75/h+94E0
HDゲーム作るのって難しくないでしょ
Wiiゲームのレンダリング解像度をエミュで上げるだけでも十分綺麗なんだから
https://youtu.be/qAEzQ1PZWK0

HDだのSDだのよりデザインセンスの方が重要なんだよ
0012名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 10:12:06.43ID:4rNFySXHd
デザインが重要なのは同意だが
工数増大について甘くみていたって
印象も受ける
0013名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 10:15:45.16ID:pIWhmxKVa
SDだろうがHDだろうがやる事自体は変わらんからね
技術的にHDになったから変わった事なんて何にも無い
作業量がめちゃくちゃ増えて人の動かし方が大変になったのは間違いないが
0017名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 11:36:55.76ID:PuMAgnzb0
>>13
当時散々HDに参戦しない任天堂馬鹿にしてたのに
0018名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 11:40:55.21ID:ORGDpdBVa
HDになったら情報量を多く詰め込まないといけないと思ってるのがおかしいんだよな
文字を小さくしたりして視認性悪化するのも頭悪い
0020名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 11:51:20.31ID:cbsaRu+iM
Wii Uの時その代わり結構苦労してたけどね
まあ、2年ぐらいで追い付いて今どこよりもゲーム性の部分で他社の先に行っちゃってるけど
>>14
グラフィックのみに注力し過ぎたツケが来てるよな
0021名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 12:17:30.70ID:sQAemVPfM
未だにPSに籠ってる中小メーカーは今まで何してたんだろうな
ゼノクロのモデリング馬鹿にされてたのが懐かしい
0024名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 21:38:55.92ID:xzxfD+8C0
>>5
現実だけど知らないの?

グラでhorizonに勝って賞取ったんだよ
敗戦の弁をどうぞ
0025名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 21:50:10.01ID:EQVp7eTp0
マリオ3Dワールドの時点でほとんどの和ゲーより綺麗っていうね
0026名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 22:37:47.64ID:Toys5Twr0
コンポジ繋いでドヤ顔してたゴキちゃんにHDとか言われてもねw
0027名無しさん必死だな
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2017/10/04(水) 22:40:53.74ID:jkxjhbKJ0
ぶっちゃけ大抵の和ゲーは解像度がくっきりになっただけでモデリングや絵作りのセンスがPS3世代からあんま変ってないからな
ゲーム内容も殆ど進歩ないし
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