メイドインアビスがゲーム化したら、どこに開発してもらいたい?
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メイドインワリオみたいなもんだから任天堂でいいんじゃない?(適当) バンナム以外かな・・・
ビジュアル面はうまいことやりそうだけど
所詮売上見込みによって開発費抑えて
無難な作りしかしないし
つか俺が納得行く開発会社も出る予算もないわ
それぐらいあの世界観が好き まずジャンルを何にするか、それが問題だ(´・ω・`) サバイバルアクションじゃないとダメでしょ(´・ω・`) 不思議なダンジョンでもいいがやられても戻れなくないか? あの設定を不思議なダンジョンでやるとかもったいねえ
メイドインアビスである必要がない >>9
本編のストーリーから外れて
順当に白笛目指すストーリーにすればいい 本編と関係なくあの穴を探索するゲームなら良いだろうけど
あのシナリオ自体はゲーム的にどうなんだ モノリスだなあそこが今のゲーム業界で一番技術力ある。クソエニと違って神ゲーしか作らないし アニメゲーなんてバンナムKADOKAWAスパチュン以外はないだろう 深部を目指すより街に帰る方が厳しいゲーム
カートリッジを消費して獣人化
仲間を消費してラストダイブ
業が深いな レグを操作して深部を目指すICOタイプが無難かな
やってみたいのはボンドルドをプレイヤーにしたマネジメントゲームだけど CSなら作者の古巣のコナミになるんじゃないの
喧嘩別れじゃないなら スクエニに決まってんだろボケ
3Dの探索ゲーにしてくれ
もちろんps4 >>23
コレだよな
リコを守りながらロケットパンチとレーザービームで進んでいくゲーム ちゃんとしたゲーム作れるところならオリジナルで勝負するし
オリジナルじゃやっていけないクソメーカーだから原作付きゲームに手を出さないといけない
最初から詰んでます ビジュアルコンセプト・難易度調整→フロム
システム・クリーチャーデザイン→アトラス
アクション→プラチナ
オープンワールドマップデザイン→モノリス
こんな感じで 孤児院経営ゲームとかいいんじゃね
孤児を育てて遺物を集めさせる
死んだらロストで再補充 そんなほのぼのゲームじゃ駄目だ
ボ卿になって孤児を人体実験して使い潰した数を競うゲームで VRでやって欲しいな
自分の手から出すビームでミーティをぶっ殺せると思うとワクテカ >>32
ケツに計り棒突っ込まれたり肌に石炭押し付けられたり
号泣しながらヒロインの腕へし折ったり果てはへそにいろいろ
突っ込まれておっきしたり右腕切られて失禁したりが体験出来ますね
あ、ナナチのもふもふはお預けですよ ちなみにもう二次創作でバンジーアビスなるものが出てる 無難に2Dメトロイドみたくするのがいいんじゃね?
あとは腕伸びるからバイオニックコマンドー的な 蒼天の白き神の座みたいなゲームに仕上げてくれるところがいいな サイバーコネクトツーのケモノはコレジャナイ感あって好きじゃない
人間のマスコット系萌えキャラにケモミミや鼻つけただけって感じ デュープリズムみたいなのか
はたまた神機世界エヴォリューションみたいな感じで バンナムがミスタードリラーのタイトルとキャラだけ変えて出す 崖登りすると視界が歪んだり、動きが鈍くなったりするのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています