DQ10ディレクター「ver3の頭でWiiの容量の限界に達していた」
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しかしスイッチも似たようなもんやろ。
HDDも繋げられんし大丈夫なんか? 頭で容量限界ならその後2年半どうやってたんだよ適当言うなよ >>3
ストレージじゃなくてメインメモリのことじゃね?
ソフトの容量見るとSwitch版でも10GBないし >>6
64Gのかったが十分足りるぞ
バージョン1-3まで9Gなんやで >>3
256GBのSDカード使えるから当分大丈夫やろ 任天堂ハードでネトゲは無理よ
どうしようもないクソディレクターではあったけど
ハードの枷は如何ともしがたいな Wiiのせいにして自分の実力を認めない様にしか見えない。
バージョン4も予告と予定見る限り
ボリュームあるようにはまったく見えない >>12
Sonyのハードは客が居なくてネトゲ無理だけどなw
FF14の酷さや今回の10でもまったく
来なかったからな。
PS4でやってる奴なんか周りに誰もおらん ハード性能で面白くなるなら苦労しない
ゲハのパーでも開発出来るなw >>12
Vita版がなぜ動くかわからないオーパーツ扱いされてるPSO2の話になったらどうなんの Switchは2TBまで大丈夫だろ
いつ出るかは知らんが りっきーは11に開発取られWiiの限界に悩まされほんとしんどかっただろうな 11に人とられてつらい←わかる
Wiiの制限がきびしい←わかる
だから学園作るお!12話構成の大ボリュームだお!←????????? 11開発終わった瞬間ボリューム一気に増えるのなんでだろ〜 FF11がPS2で完走したんだからその言い訳は通じないな >>29
というかVer2が大ボリュームだったのは
本来ver4くらいまでの内容を一気に放出したからと言われてた
ver2が偽レンダver3が真レンダver4が宮殿突入からラスダンまでみたいな
そう考えるとWiiでもまだまだ余裕があったわけで 容量がないのはメインメモリだ
ストレージはWiiの頃から外部ストレージ使ってるしそんなんが性能限界に当たるわけ無いだろ
すべての手持ち装備のデータやユーザ毎に違うドレアのモデルみんなWiiの小さなメインメモリに押し込んでた訳だから頭おかしいレベル
Ver3は炎のフィールドの映像見ただけでWiiでホントに動いてるの?これって思った
ぶっちゃけWii Uでもかなり使用スペック高い方のソフトだと思う >>33
メルサンディの麦畑みせられて「うちもこれWiiでやるから作っといて」って言われたらぶん殴るレベル >>15
残念ながらこいつはそのゲハのパー以下だからなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています