地面転がって移動したり回避するのやめろ
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転がって避けるはやっててみっともないと思いながらやってしまう
他のに変えてくれ ださい
リアルじゃない
不自然
この3点から否定する KOF96でこれが導入された時は避けの方がいいと思ったがゲームはスピーディになって結果良かったかも 虚影都市のPVかプレイ動画でキャラがやってた時は一気に安っぽいなと思って購買意欲削がれたわ
スネークやリンクみたいなのはありだけどこのゲームではやっちゃいけないだろ 使用キャラが人外ならワープ移動とかしてほしいかな
たしかに一様に転がるのはワンパターンな気がする 幼稚な絵のゼルダなら許されるけどフォトリアルなおっさんがおばさんがこれやってたらアホの極みだよね
つーか間抜けだからゼルダからも削除された
ウィッチャーだかホライゾンだかゆーゲームはまだやってんでしょセンスないよねー Bloodborneのステップが完璧に格好良すぎる シャドウオブウォーは軽いモーションのダッジロール連打で全体的にチープになっちゃったね 大体リンクのせい
更に言えば通常の移動より回転した方が速いとかいう仕様のせい
今の開発者なんてほぼ時オカ世代だし >>21
ダサい横飛びとバック中(笑)は健在だけどね >>11
ステップ廃止でラン+前転になったのは良かった ソニック「丸くなると高速移動出来る」
サムス「丸くなると壁にくっついたり爆弾置けたり便利」 DMC2でスタイリッシュランク維持するためにゴロゴロ転がるのはすごくダサいと思いました フッフッフッ!!(スタミナ0)
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ダッダッダッ・・・
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フッフッフッ!! 影丸の針鼠弾って出すのアキラの独歩頂膝くらい無理ゲーでしょ 転がりはかっこ悪いから使わない俺
そしてクリア出来ない モンハンは攻撃ぎりぎりで転がれば転がりモーションがダイブに変わり完全無敵になる
意味わからんな ずいぶん語りつくされた話題だがやっぱり一番衝撃的だったのは
ガンダムがごろごろするやつだろw 転がれば頭等の致命的な部分が銃弾等の標的から外れやすいからじゃないのか? モンハンでベッドに寝るシーン見るたび
すげぇ痛そうだと思う ガンダム戦記とかでMSがゴロゴロするのは違和感バリバリ >>51
ダクソも確か装備が重いと回転しなくなるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています