GTAって凄いけど、センスないよな
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グラフィックと田舎の描写以外3からほとんど進化無いよね
例えば、野球部員が30人くらい土手でランニングしてるとか、フットサル、
野球、バスケット、テニスなんかをNPCがプレイしてれば臨場感が違うと思うんだが
開発者はこれに気付かないの? そんな事より意味のないビルいっぱい立てた方が見栄えいいし センスのあるオープンワールドゲームは、おフランスのUBIソフトに任せるザンス >>4
UBIってアメリカじゃなかったんだ。初めて知った。
確かにウォッチドッグス5とか凄いことになりそう 女の綺麗な茶色の乳首って上手に焼けた
パウンドケーキみたいで興奮するよな >>6
わいはピンクが好みだす。
嫁できたら乳首脱色させる GTA5をやってからGTA:SAをやると驚くほど一緒なんだよなぁ。
もちろんグラは格段に上がってるし、オンライン要素もできてるけど、
オフラインGTAとしては構想的にはあの当時で完成されていたんだと気付かされる。
GTA:SAの時代にやりたかったことが5になって完成したとも言えるが。
その辺の意味合いもあってロスサントスを舞台にしたのかも。
GTA6はどれだけ改革を進めてくるか楽しみだ。 >>8
>GTA:SAの時代にやりたかったことが5になって完成した
やりたかったことって例えばどういう所なの? だからーメリケンってのは基本的に創造力がないんだよ
デフォルメ化とかもヘタクソ
それは遠藤雅伸によれば漢字の有無が大きく影響してる
我々は漢字によって想像力創造力が鍛えられてるわけ >>10
興味深い。漢字が精神に影響を及ぼしてるのか。
じゃあ日本のメーカーで臨場感のあるステージを構築できる可能性のあるメーカーってどこなんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています