アンダーテイルとかいうゴミに92点つけてるのに
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最近の大作に競ったように低得点つけてくるメタスコアって
一貫性や信ぴょう性がまるでないね どう見ても一貫性がなくておかしいじゃん
いろいろな研究の上に作業量までかかってるゲームが
簡単に80点割って
あんなてきとーに8bitオマージュしたものがホイホイ90点超えてくる
点数つけてる奴も内心懐古でショボグラに極端に甘い
第三者目線のユーザーとはズレたスコア これマジで雰囲気ゲーだったわ
ゲーム部分は全然おもろくなくて途中でやめてしまったわ最後らへんなんか泣けるとかサプライズ要素あるみたいだがそこまで持たないわ まあ言いたいことは分かる
インディには甘くなってるだろうね
ただソフトの価格も安かったりするので、そういうコスパを気にする若者と
気にならないおっさん世代との違いもあるね "新しさ"を求めてるんだよ
ゲームとしての新しさな 普通に考えてジャンルや力を入れてる箇所が本当に様々あるゲームを一様に100点満点で評価すら事に無理がある レビューサイトなんて同じようなゲームやりすぎて食傷なんだろ
テクスチャの細かさ競争に嫌気が差してるんだよ 昔からコンパクトに纏まった完成度の高いゲームより
革新的で重厚長大な未完成ゲームの方が評価されるところだし
一般的なユーザーが大真面目に見るようなもんじゃないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています