モンハンワールドはGOTY2018狙えそうだよな
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>>1
海外Amazonランキング圏外だから
GOTY?
G ゴキちゃん
O おおげさ
T ちんぽでもシゴいてろ
Y ヨー 1000万本は余裕で売れるだろうしGOTYも軽く取れるだろ 無理
出来不出来ではなく発売時期が早すぎる
ゼルダですら本来はGOTY獲るには早いタイミングの発売だった これがアクションゲームの日本代表だって思ってるの
ファミ通の副編くらいなんじゃないの
他にいる? ソニーのやってるよくわからんゲーム大賞なら取りそう 株価的には大爆発してくれんかなーカプコン
ここ数年3000円天井に横這いやんけ
何やってんだまったく。 今までにモンハンなんかがGOTY取れたことあったか? 普通にRDR2とか正式版リリースされるんならPUBGとかじゃない
まだ見ぬ伏兵もいるだろうけど どうせゲーム性は変わってないんでしょ
やればやるほど不満が溜まってイライラするゲーム
丁寧に作ったりグラフィックがレベルアップすればいいというものではない 初頭に出る作品選ばれた事例あるか?
大抵夏前、以降の作品が印象に残りやすいかと 無理だな
3DSのグラよりマシになったというだけで、普通に洋ゲーAAAより劣ってるし
システム的には従来の改良版(もしかしたら改悪版)でしかないから革新性も無い 上手くやれば1000万本
上手くやればGOTY
あと1つは? ストーリーがどう強化されてるかだろうな
同じ敵何回も倒さなきゃならないゲームデザインも もっとガラッと変わってればなぁ。。。
敵硬すぎなんだよね。
部位破壊を大ダメージにして爽快感強めれば外人にもウケるのに 国内なら確かに狙えそうなんだが逆に言うとそれだけ来年のソフトが寂しいってことなんだよな 日本じゃPS4でしか出ないからってハードル上げに必死だな ハンティングゲームって銘打っておきながら
内容が外人になじみのあるハンティングゲームとは真逆だからな
超リアルな写実風景の中で、風下からゆっくり近づいて
いかに獲物の損傷を最小限にとどめて狩るかを考えつつ
点々としたたる血痕をチェックして相手の傷の重さを推しはかる
いつまで切っても死なないモンスターを乱切りにし続けるゲームとはあまりにも違い過ぎる 敵が10匹ぐらいは襲ってきてさらにサクサク死ぬ程度には変えてほしかったな
もちろんこっちは1発攻撃受けたら死ぬみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています