クリア済みのゲームを何度もやり直す病に困っている
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今はマリオ64DSをやり直している
これでスター150枚5回くらいはコンプしてる
何度やっても面白いんだよな
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dも死ぬほどやったよ
積みゲーが多すぎて…… アクションゲームってだいたいそうでしょ
DMC,ニンジャガ、ベヨ、ソウルシリーズ、ブラボは必ず1年に1回以上はみんなクリアするまでやり直してるし 時オカ
メタルギアソリッド
天外魔境2
マザー2と3
ダウンタウン熱血物語
スナッチャー
街
罪と罰
聖剣伝説2
以上は2〜5回はクリアしてるわ。リメイクの度に買ってまうw 保守的な人は新作に行くより旧作をやりこむ傾向がある
お金が無いとなおさら 分かるオブリとスカイリムで100回は世界救ってるわ
ダクソ3も脳筋、魔術師、呪術師、侍、運特化で何周もしちゃったし ゼルダBotW5周したし、ソニックマニアは発売してから毎週クリアしてる 2、30時間以内で遊べるゲームは定期的に遊び直す事が多い
これが80時間くらいになると二度と遊びたくない
クリアまでの苦労、過程を思い出すだけで吐きそうになる バッテリーバックアップでもないゲームボーイソフトを3DSで買っちゃったりなw
北米版BLGBASPとソフト持ってるのにw 新しいお店に行こうとするけど結局おいしいとわかってるお店で食べちゃうやつ 年をとると新しいゲームに挑戦するのが辛くなるんだよな。
新しいシステムやボタン配置を覚え直すのが年々辛くなる。
それよりかは勝手知ったるゲームをやり直すほうが安心して楽しめる、そう考えるようになるんだよな… KH2はスタダプラウドで2周
2FM+をプラウドクリクリLv1で3周
1.5+2.5でクリLv1で1周
で計6周とかしたなぁ >>11
わかる。ゼノブレイドは面白かったけど二度とやりたくない
というか、一週目全然寄り道しないで苦労したから二週目出来るだけ寄り道したけど、
最初のコロニーのクエストをほぼやりつくしたらやる気なくしてしまった 新作も結構買って遊ぶんだけど、その合間合間に勝手知ったる神ゲーに帰っちゃう ゼルダの伝説 夢をみる島はもう15周くらいはしたと思う
多分だけど、白黒は2週くらい、GBCでDXを10周、3DSでVCのDXを3周くらい PCエンジン版のグラディウスを150時間くらいやってるわ
4週目が絶対クリアできないんだけど、ついやってしまう >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 熱血硬派くにおくんとグーニーズとゼビウスはROMが擦り焼けるほどやった >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
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>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 >>27
何をいっとる婆さん
昨日ゲオで買ってきたばかりじゃぞ >>30
俺の場合、RTAは違うんだよなあ
やるからにはじっくり味わいたいんだよね
ムービーも全部見るよ わかる
マリオ64を10回くらいコンプして
最後には3時間台でコンプできるようになった スーパーファミコンウォーズを
wiiuで何回クリアしてるかわからん 星のカービィSDXがデータ飛ぶたび100%復旧させなかったものだけが>>1に石を投げなさい >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 いまでも話題になる過去のゲームというのはそれだけ良くできてるってことだからな
過去作ほぼやり尽くして未プレイのものが新作ばかりになると大量の駄作の中に埋もれた良作を探すことになってしまう >>37
ゲーム作りは本当に難しいんだな
名作中の名作というゲームを作るには、最高のスタッフが集まり、しかも運が良くないといけない
最高のスタッフが集まっても名作中の名作が出来るとは限らない >>38
名作とか神ゲーを作ったスタッフでも次回作はクソゲーになるのはよくあること
ソースはCivとEUとゼノブレ >>1
ひとつのゲームを極めるタイプのゲーマーだっているんだから好きにすれ。
今ならプレイ動画を上げて観客を涌かせる事もできるしな。 ストリートファイターとかKOFシリーズも
いろんなキャラで何回もクリアしちゃう SFCのストZERO2、全キャラ使えるようになってクリアしたな ブラボ結晶集め終わると即座に別ステータスのキャラ作ってまた初めてしまうを
30回位繰り返してるのに飽きないわ 高校生ぐらいまでは何度も何度も同じゲームクリアしてたが
自分の金で好きにゲーム買えるようになったらそういうのは無くなっちゃったな 元取るために積みゲーを崩さなきゃいけないから
同じゲームをやり直してる時間がない
積みゲーがない時代はRPGとか何度もやり直してたねー ゾーマもデスピサロも
ファミコンで60回以上は殺したな
最後のセーブ地点からやり直して 俺も何回もやるし下手すると50周とか100周してるのあるけど何にも困らない
遊びたいゲーム遊べばいいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています