巨影都市のバグがヤバすぎると話題にwww
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まじでPS2レベルのゲーム性のクソゲーだわこれw
まあアイレムに期待してもダメだった グラフィックのセンスがPS2時代からまるで成長してないな… FF15体験しちゃうとこの程度でなんなのって感覚だわな こういうのはいいけど
セーブ消えるバグみたいなのは勘弁 スクエニですらバグ祭りなのに
元アイレムスタッフに多くを求めるな TeaRainACT100 @TAct100
巨影都市さぁ、俺のps4が悪いかもしれんけど、こんな感じで FPS ガックガクやねんけど
↓
ここはまだマシやけど、ソルジャーレギオンのとことかまじで、ガクガク
https://video.twimg.com/ext_tw_video/920928461283196929/pu/vid/720x1280/ivTaWRAwDEnK2IWO.mp4 カクカクはPS4のグラボ性能がソフトに追いついてないんだろw
proでプレーしろよw 動画アップ無いの?
ゴキちゃんはPS4なら30秒以上録画できるってイキってたから即動画上がる思うんだけどな
不思議だね 愛すべきクソゲー(褒め言葉)やぞ
買って満足だからお前らも安心して買え >>18
FPS以前にヤバいゲームだなw
これに8000円は頭イカれてるとしか思えん >>21
そこまで酷い差がでるのならもうpro専用ソフトとして出せよ… >>22
つまりゴキじゃないヤツのネガキャンの可能性もあるのか >>18
ロボがもっさりし過ぎてて笑った
いつの時代のゲームだよこれ バンナムのソフトって体験版多いのに体験版ださないってことは自信ないんだよ。
D3ですら地球防衛軍のカクカクなくなったのに このゲーム買った人の悲鳴がいろんなSNSから聞こえてくるなw PS2時代にPSみたいなゲーム作ってたんだし順当というかね モデリング時のポーズになるってことは数値が全部リセットされてるか設定されてないってことなんかね? >>18
ロード長っ!
しかも凄えショボグラ!
ロボに乗るくらいシームレスにしろよ ノクト君が全く同じ固まり方してたような
3Dキャラってこの体勢が基本なのか? もともとアイレムってそこまで丁寧にゲーム作れる印象ないから驚かんなw むしろ九条ゲーに何を期待していたのか謎
昔からのファンには納得のデキで安心 昔バンダイクソゲー過ぎて伝説になったザブングルのレースアクションとか
シンプルで出してたんだしそっち復活させてこれラインナップすれば良かったのに 世間はグランゼーラ開発って大半が知らないだろうな
VITAのマンガカケールすら数年延期して未だに発売してない会社だぞw 実況者とか知り合いがやってたら、たまに馬鹿にしながら笑って見れるという点では良ゲー >>41
人物の3Dモデルの基本姿勢は基本あれ
あの基本姿勢から色んなモーションを作っていくわけだけど
多分モーションが読み込めずに基本姿勢になっちゃったんだろうね PS4のスペックならこのくらいが限界でしょ。むしろ頑張ってる方だよ。 >>1
女の子がオープンカーで調子に乗ってタイタニックごっこしているだけやろ?
たすき掛けのポシェットがワンポイントアクセントで >>59
仕様と言い切る方がまずいだろ
ゲーム開発舐めてるとしか思えない >>41
Aスタンスと言って腕を下げてる基本ポーズやね
これにボーン(骨)が入ってポーズを付けさせる
もう一つTポーズって腕を水平に広げてる基本ポーズもあって
違いはAスタンスは肩の動きが変にならない
Tポーズはモデリングし易いけど、腕を下げると肩周りが変形し易い(なで肩になりやすい) 「どこか落ち着ける場所を探して自動車を走らせる」
そら落ち着かせようとするわなw >>61
車に当たり判定有るとドールで街中移動しにくいだろうな またゼノクロか?
つれぇわさんで真の車を堪能できただろ
そっち乗ってろよ >>61
そのゲーム人の数倍あるロボットも同じところ歩くから、毎回引っかかってたらストレス溜まるよね?って事で割り切った仕様にしたんだよ
同じ理由でダッシュは無限にできるし、ジャンプ力もマリオ並で落下ダメージも0 >>61
仕様としては無駄なオブジェクトに干渉されない、はありだと思う
草むらで足がおそくとかやってられんし邪魔だから町の人や馬が貫通するくらいはそれほど変じゃないと思う
まぁ突然やってきた車が止まらずにぐしゃあーって引いてく面白さもあるといえばあるけどね >>74
落下ダメージないのか
ゼノブレのときは高い所から落ちるとしななかったっけ? FF15とは予算も開発力も
ぜんぜん違うのだから仕方ない >>77
ゼノクロはないぞ
エレベーターなんていらねえんだよw >>4
すまんが
これだけみたらff15のほうがマシに見えるぞ
自然な感じする FF15レガリアみたいに、屋根開く予定だったんだよw プレイ動画見たら、ウルトラマンのデカさに恐怖を感じた
考えてみたら、怪獣と戦ってる足元はこんな感じなんだなw
スルーしてたけど欲しくなってきた
これ選択肢によって進行が幾通りにも分岐するんか >>83
単なる背景だけどなw
まぁ半年もすればフリプだろうよw まーた精神異常者のソニーゴキブリがゼノクロガーゼノクロガー言ってるわ >>83
PS2の鉄人28号とかもそんな気分味わえたな
ついでにふっとばされるという >>61
木や草を切っても変化ないhorizonさんディスってんか?あ? サンルーフがついてるだけじゃね?
ッテ最初は思ったンだけどよく見たらシートベルト着けっぱで立ってんのかw >>86
ps2の鉄人28号は開発サンドロットだったね。地球防衛軍よりも鉄人の方が好きだったな >>90
アタリ判定作るなら避けるAIまでちゃんと作らないとな…
車がよけてもいいしNPCが避けてもいいし
NPCのアタリ判定作らないのが一番簡単で快適になりそうだけども >>49
透明床ギミックをバグとか言っちゃったもんなぁ
コイツら成長してねぇなぁ >>29
何でゴキちゃんいつもみたいにPS4が足引っ張ってる切り捨てろって騒がないんだろうね >>63
オブリかスカイリムかで敵倒して、その場離れて、戻ったら死体がT字ってのがよくあったな >>61
>>75
ミンサガなんかも会話できない町人とか当たり判定なかったな 致命的ではないが、演出としては絶対にあってはならないバグだな
チェックする予算も時間も無いのが国内開発の現状 無能集団グランゼーラだぞ?当然だろ
会社立ち上げて数年経つのにこれがまともな最初のソフト
後はサッカーアプリのみ
マンガカケールは結局出ねーしwww
絶絶4開発中止になったのがマジで震災関係ない事が良くわかる >>106
そのレベルと比較されるFF15ェ・・・ ウィッチャー3ですらバグあったしある程度はしゃあない MMDで親の顔より見たデフォルトポーズだな
>>4
やだ・・・かっこいい・・・/// しっかし仕様を無理くり持ち出さないと比較できない辺りゼノクロってやっぱ技術は凄かったんだなと >>18
選択肢がなぁ…
やるドラみたいになってるのな〜 >>112
ゼノクロは和製オープンワールドではゼルダと並ぶトップクラスの広さなのに通常プレイで基本バグ無いからな
相当デバッグしっかりしてるし徹底して不具合が出やすい無駄な要素は切り捨ててる つれぇのは、こんなもん7000円も出して買ったユーザーだわ 普通にプレイしてたらバグって壁のテクスチャが主人公につい来るようになったぞ邪魔すぎて笑える >>121
ラスアスPS4移植でも屋根突き抜けぼっ立ちバグあったよな。
FF15といいもしかしてPS4が駄目なのか? PS4には沢山ソフトあるよ〜みたいなコピペの一角だよなこのソフト
もちろん買うよね? 何でメガネの人いつもこんな扱いなの?
いじめられてるの😭 なんかPS4のゲームってこの手のバグで笑わせるの得意よな >>1
こいつを落ち着かせるとかハードモード過ぎるわ >>92
地球防衛軍も好きだけど、サンドロットには巨大ロボットゲーも作ってもらいたい
交差点中央に棒立ちじゃダメなんだよ!
ギガンティックドライブのヴォルガーラやエルギヌス見たいにビルの影から、ヌッと出てくるイヤーな感じをもって出して欲しかった どっかの極上クソゲーもこんな感じのバグがあったような
真似じゃ駄目だね、真の極上にはなれない >>49
ゴキブリってバグと仕様の違いもわからんのか?
頭が糞虫だな
じゃああれか?
ゼルダは壁登れるけど、他の壁登れないゲームは全てバグか? FF15はギャグゲーだからな
巨栄都市のバグは処理落ちで重くならない限りましでしょ まぁグラフィックもくっっっっそ汚いし
大したバグじゃないだろ
グラフィックもくっっっっそ汚いし
グラフィックもくっっっっそ汚いし グラは汚いというより全体的に作り込み足りない、
というかただ置きましたって感じで浮いてるのが…
等身大のダダと巨大なザラブ星人ならそれ相応の差生じる物じゃないの? 絶対絶命都市ファンとしてはほしいけどなあ
1ヵ月後くらいには尼で半額になる?(´・ω・`) >>49
バグじゃなくて仕様だぞ
つーかロボにも乗るのに車に当たり判定あったらクソ仕様で袋叩きになるわ
相変わらずエアゲーマーはアホな事しか言わねーな >>157
お前みたいな欲しいっていうだけで買わないゴミがこんな板でネガキャンしてるから業界衰退してんだよ
好きなら買えよカス 下2行が社員の言い訳レベル・・・
677 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2017/10/20(金) 00:40:03.69 ID:EKqFpmwU
しっかり作ったらもはや別ゲーだと思うわ
バグやゲーム落ちはなくしてほしいけど
絶体絶命都市ファンとしては操作の悪さも処理落ちもカメラワークも
これだよこれ!懐かしい!こんなんだったわーって正直嬉しかった 逆にこんなんが売れたらそれこそ業界衰退だと思うが
バンナムもグランゼーラも儲かった!よし次は真っ当なの作ろう!なんてメーカーじゃないだろ この程度で儲かるんだ
おっしゃっ次も手を抜いて楽して儲けたろ
でアタリショックやソシャゲの課金ゲーが産み出されたからな 瓦礫が降り積もる場所は大体壁抜けできる
戻ってこれないけど TGSの時のプレイで、手を繋いだモーションのまま引っ張っているキャラが壁にスタックしてたの見た時からヤバイと思ってた アイレム特有の選択肢は嫌いじゃない
ps3かと思ったけどな >>1
ワイパーがフロントガラスの上まで届いてるな
これ作った馬鹿 バンナムだから仕方ないと思ったけど
これ8800円だっけ?たっか! 絶命都市じたい対したクオリティじゃない
むしろバカゲーなのに
これにだけ期待してる人って ゴジラ好きだから買ったけどムービーみてps1時代思い出した
ノスタルジーに浸るゲームなのですね これ低予算感半端ないな
よくフルプライスで売るなあ 各種震災で絶体絶命都市が無期延期状態になってるから
食いつなぐための急場しのぎ仕事だな 国内じゃ洋ゲーよりもこの糞ゲーの方が売れんだろ
ゴキブリって単なるヲタクだよね PS2のゲームの画が綺麗になっただけ感がすごいなこれ
まったく進歩してない 糞グラ、処理落ち、バグ頻発も酷いがゲーム内容はさらに酷いというwww てか何でゴキはコレが許せるのにゼノクロやゼノブレ2が許せないんだよw >>191
しょうがない
PS4クオリティのソフトを作れる和サードなんてものは存在しないんだよ PS4でこのグラフィックはダメなんじゃないか…もうちょい頑張れよと正直思う バグどうこうよりも、ゲーム全体に漂うチープさがすごいな グラすげえと思ったところが全部一枚絵とムービーで草
今時これは許されないだろ 発想は良かったけどゲームがPS2で止まってる感じだな・・・ 情強=ニートさんが何か言ってるwwwww
12 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2017/10/20(金) 20:44:46.19 ID:N/9ZpVQo
文句言ってる奴は事前情報を少しも集めてない怠慢な自己責任
バカゲーなのは最初から分かりきってたこと ギャオスのところで操作不能になって嬲り殺されるゲームになった
なんやねんこれ >>202
俺もギャオスのとこで風に煽られて突っ伏したままになったわ デスクリムゾンのシューティング画面思い出したわ
撃つとオーノって叫びそう クソゲーだけど一部強烈な信者を産みそうな妙な魅力はあった ギャオスのところは2回目の突進をわざと食らうのが肝だぞ
むしろそれ以外で突破できたことがない >>207
あれユキがついてきてないからおこるらしい
工事現場のバリケードによう引っかかってる
それか初期位置でタイタニックしてるぞ これで8000円なんだろ?
ふざけるのもいい加減にしろって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています