正直オープンワールドって飽きてこね?
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飽きるもクソもオープンワールドはシステムであってそこで何をするかはゲームによって違うし
フィールドは開けていてロードがない方がいい マーカーを追う時間が作業感を増幅してる
プレイヤーにマップを覚えさせるゲーム内容にすべき オープンワールドって初めからどこでも行けるってだけだから、飽きるかどうかは結びつかないのでは 洋ゲーって毎回毎回フルコースで無駄に超大作だからね。もうそんな食えねーよ その場所に到達した時のキャラのステータスを想定して難易度を設定することが実質不可能だから
バランス調整ガバガバなゲームばっかり 開けたワールドで好きに遊ぶのが最低条件になっただけで
狭くてプレイ幅のないゲームにはもう戻る必要がない 選択肢の問題だよな
フィールド上も街の中もマップ上のアイコンで簡単に移動できる手段も残すべき
雰囲気を味わいたいな奴は徒歩や乗り物で行けばいいし
選択肢をなくしているゲームの多いこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています