ホライゾンってダクソとウィッチャーを混ぜて半分にしたようなゲームって感じで合ってる?
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ゼルダとウィッチャー足して互いの良いところを中途半端に継承して半分にした感じ >>6
戦闘はゼルダやウィッチャー3と比較できないほど楽しいぞ horizonはあまり語られないが操作性がかなりいいと思う
ストレスなく機怪獣と戦える ウィッチャー3とはそんな似てない。全体的な自由度はウィッチャー3圧倒的だし戦闘はホライゾンが圧倒的に面白い。
ストーリーもホライゾンのがかなり明るいの >>10誤字。かなり明るい。「明るいの」なんていつ検索したのか… ファークライプライマルをtpsにして獣をゾイド化すればホライゾン 非常に惜しいゲーム
戦闘は色んな工夫が凝らせて凄い面白い。
願わくばハクスラ要素の突き詰めかモンハンみたいな素材製の武具作成がよかった。 なにかに例えるのはかなり難しいゲームだな
回避なんかはソウル系だが近〜中距離の攻撃が主体だがその前に属性攻撃したり罠しかけたりと似たゲームはなかなか思いつかない
操作性はいかに戦闘を楽しくするかよく練られてるとは思う
がやっぱエンドコンテンツがないから飽きも早いとは思う
亜種でもっと凶悪な機械獣がほしかったしトレジャーハントをもっと強めでよかった
素材がかなりあまるから武器や防具の破損要素あってもよかったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています