X



主人公→アクションゲーム操作、仲間→ガンビット、これでいいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/25(水) 23:00:24.18ID:7hroYmWO0
現状考えられる中で最高の戦闘システム
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/25(水) 23:01:33.73ID:7hroYmWO0
どうしてもアクション嫌な奴は主人公もガンビットにしろ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/25(水) 23:04:18.07ID:9vjk5iJq0
ガンビットは素晴らしいよね
ただカジュアル対策も必要だと思う
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/25(水) 23:07:36.88ID:O5C1Bq0Y0
仲間が条件分岐のプログラムで動くゲームをアクション操作で遊ぶって
仲間が地形を利用するような動きをとれず主人公だけ特殊アクションで無双するゲームになるか
折角のアクションなのに主人公も単調な動きしか出来ないかのどっちかになるんでね
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/25(水) 23:30:54.76ID:oR+Vz8fS0
うん、それでいい
出来ればさらにキャラに指示出しのために時間止めるか遅くなるような感じでホイールから魔法選択して範囲指定とかでバフデバフ系かけたりとか出来れば完璧

FF15もドラゴンエイジみたいな戦闘にしときゃヘイストやらプロテスやらシェルやらクエイクやらエスナやらブレイクやらリフレクやら使って色々楽しかっただろうな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/26(木) 00:48:37.15ID:ydk03m8l0
ガンビット…
ああ、カードにエネルギーチャージするローグにベタ惚れさんかと思ったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況