Joyコンのスティック微妙すぎるだろ…
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これは本当にそう
雑な操作しか出来ない
改善すべきポイントだな なんか硬くて気持ち悪いよな、友達とやるとき以外は使ってないわ 別に普通だろ
armsみたいにjoyコンの方が合うものもあるし慣れてないだけ どっち先に触るかで違いそう
最初に触ったのがプロコンだったからジョイコンスティックの敏感さ?反応するまでの遊びが少なくて難しく感じる 男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない
これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい まあスライドパッチよりマシやろ
公式じゃ据え置きらしいが携帯機要素7:据置機要素3ぐらいやな 十字キーのジョイコン出してくれ
分離できるってことはそういうニーズに応えることができるんだよ スティックが使いにくい上に−ボタン押すのに右スティックが干渉する >>8
スライドパッドの方がいいね
流石にvitaのスティックよりはマシだが
あれはマジで最悪 プロコン買っておいてよかった
着脱はやっぱ面倒そう switchはPROコン以外でやる気が起きないのが最大の欠点だね
携帯機として機能しない
次では操作性改善してほしい プロコンはステックの付け根に白い粉が出てくるのが欠点
あれはプラスチックが削れてるのかなー
ジョイコンには出ないのに そう思ってない人が大部分だからSwitchが売れてるわけで
ノイジーマイノリティの言うことを真に受けるとひどい目にあう スプラやるとスペシャル誤爆してしまうことがあったわ 64のスティックが良かったな、真上とか真横入力が難しい 逆に、プロコン買ったけどジョイコンでしか使ってないわ。
手の位置を自由にできるのが楽すぎる。 十字のジョイコン欲しいな
それかクラコン(SFCコン)対応して欲しい めっちゃ軽くて使いやすいけどな
スティックも全く問題なし
−ボタン押しづらい?まあなw 頻繁に着脱すんのがめんどくさいから自分もプロコン買ったけど
ジョイコングリップモードも思ってたより凄い使いやすかったぞ
十字無いから格闘ゲームだけはきついけど プロコン→削れる
ジョイコン→削れない
この違いは大きい DS3よりはるかにクソだと思うけどあんまり叩かれないね マリオデの2Dでダッシュジャンプするとスティックに触れて視点変わってあばばばば サイズ1回り大きくして稼動部の強度上げたJoyコンLL出してくれ >>19
売り上げにコントローラーの出来不出来はあまり関係ないだろ
もしそうなら箱がバカ売れしてるわ マリオデ7時間でクリアしたぞ配信者がwwwwwwwww
フルプライスで7時間てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6時間クリアも発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルプライスで6時間てwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.conceptsengine.com/patent/application/2016207634#more
ジョイコンのスティックの特許の先行技術文献に載ってる特開2013?65398号公報ってのはVitaに使われてるスティックなんだよね
つまりVitaのスティックの剛性を上げようと思って作られたのがジョイコンのスティック ジョイコンのスティックはマジで慣れ次第
俺も買って2日ぐらい何コレと思ったけど、
そのうちPS4とかと交互に使ってても違和感なく動かせるようになった
64の3Dスティックとデュアルショックみたいなもんだ ジョイコンプロが望まれてるが価格が1万超えそうだな ジョイコン、叩きつけるとすぐ壊れるんだよな。脆いコントローラだ。 左右分割持ちも最初持ちにくい糞だと思ったけどすぐ慣れたぞ ジョイコンで慣れちゃったから逆にプロコン使いづらいわ スティックそんな悪いか?
ボタンの間隔が狭くて誤爆が辛い事以外は気にならないけどな それよりプラスマイナスボタンが押すと指痛くなって来るから円形に印刷にして欲しい スティックは全部3DSみたいなスライドパッドにしてほしいわ
スティックよりはるかにやりやすい、特にPSコンはストローク長すぎて操作しづらいったらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています