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3DSの3D機能とSFCの拡大縮小回転機能はどっちの方が良かった?
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0001名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 10:42:00.31ID:Qe4cJFatd
3Dの機能って見辛かったけどそれなりに楽しめた
拡大縮小回転(特に回転)は見辛いし楽しくもなく
後にも続かなかった
3D機能の方が良かったよな
0002名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 10:44:12.93ID:GkMjtAXN0
switchのHD振動が一番不要だよな!!
0003名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 10:48:03.77ID:co+KS1F60
>>2
はいエアプ
0005名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 10:56:11.04ID:U3c8LuWC0
FZERO、パイロットウイングス、スターフォックス ヨッシーアイランドなどを生み出した
拡大縮小回転機能

しょうもないミニゲームを生み出した
3D機能
0006名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 11:05:57.38ID:zpAxiRcv0
回転・拡大縮小・モザイクはおどろきがあった
でも立体視に驚く要素はなかった

ていうか立体視が必須のゲームってあんの?
3DSのゲームはいろいろとやってきたけど
立体視が必須のゲームは1本もなかった

もしかして立体視はオマケ程度の要素だった?
0007名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 11:52:18.72ID:RGCJd5Zy0
タイトル画面ですっごいつかわれただろ!
0008名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 11:54:01.88ID:yi37ewre0
任天堂は軽い気持ちで立体視付けたのにお前らマジになりすぎなんだよ。HD振動もしかり。
0009名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 11:59:39.41ID:wzzyc2wJ0
上下タッチ対応を捨ててまで採用した任天堂渾身のアイデアだぞ
0010名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 12:26:31.92ID:8uqzuRGn0NIKU
スーファミって完全にグラ特化ハードだったね
0012名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 12:39:24.95ID:KnG9+mLnaNIKU
>>6
モンハンかな
0013名無しさん必死だな
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2017/10/29(日) 12:53:19.92ID:3DwW5jZ40NIKU
f-zero初体験の時はコーナーで身体揺れまくったわ。
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