マリオでコイン集めても服を買うだけ
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強くなるわけでもないし新たな能力も得られないんだが?
底が浅すぎて容量も5G
やはりアクションゲームの日本代表はモンハンワールドで確定的に明らかといえる 例えばなにが欲しかった?
任天堂に意見送りなよ採用されるかもしれないよ 卯月「凛ちゃんなにやってるの?」
凛「マ…マリオオデッセイ」
未央「えー?!しぶりん高校生にもなってマリオなんてやってるのー!?」
卯月「ちょっw未央ちゃん!だめだってwwwwww」クスクスッ
凛「…」ジワッ…
未央「あのさしぶりん、任天堂ソフトなんて小学生で卒業するものだよ?わかってるの?頭に障害でもあるんだよきっと!いっかい精神科いってみてもらいなよ!」
凛「……ッ!」ダッ…
卯月「あ、逃げちゃいましたw」 言い訳じゃなくてゲームデザインの話だろ
素人にはわからない ニューマリ2のたくさん集めるとタイトル画面変わります、は殴りたい
ああいうやらされてる感漂う仕様はいらん 基本性能上がってコース設計壊れたら萎えるだけだわ
マリオ64DSのルイージ操作できるようになったら
壁キックするとこバク転一発で届いたり、クルクル回りながらどこまでも滑空できたりやりすぎだった アクションゲームはゲームキャラを強くするんじゃなくてプレイヤーの実力を上げていくゲームですよ ベヨネッタの金払わないとスキル使えないの嫌いだけど
モンハンの装備作るために同じボス何回も倒すのよりはマシやなって マリオに何を求めんのよw
武器か?アイテムか?これ以上アクション増えてもねぇw マリオというかアクションゲームの長所は
誰かにコントローラーを渡されても家にあるそれと
全く同じように操作できることだと思うから
それをぶち壊すのはなんだかねぇ
そういう意味ではスマブラの隠しキャラとかも好きじゃない 全開放コマンドとか欲しい まだマリオで糞スレ立てるのかよ
ナック2でスレでも立てろカス 服よりスキルや新アクション増えたほうが楽しいに決まってる
そもそも帽子で憑依って何?どうしてすんなり受け入れてるわけw マリオシリーズはもともと服をいろいろ変えて能力を分けてきたからな
特殊アクションやポーズがあればもっと嬉しかったがマイナス要素ではないな そういうめんどくさいのなくシンプルにアクションで勝負するゲームがマリオ >>18
魔法が使えるゲームとかでどうして魔法が使えるわけとか考えるんだ?
大変だね 今は豚側が板全体を占拠してきてるから駄目なとこ指摘してやっても全部潰されから無駄だよなあ EDGE「服を買う斬新なシステム!!うーん、満点!」 変にアクションが増えると複雑になるからな
そういうのはゼルダやメトロイドでやればいい
マリオは直感的に動かして「たーのしー!」でなんぼ 服買えるだけじゃなくキノピオからムーンのヒント貰えたりコンティニューに使用したりライドンバスで使ったりライフUPハート買ったり出来るな
エアプ乙 基本行動の組み合わせで意外な事が出来るのがマリオの魅力だしな。
今回のマリオデもテストプレイで開発者の想像してなかったショートカットが出てきて、
面白いものは初代の無限1upと同様に仕様って事にして残したそうだし。 そいや、スコアも残機も無くなったもんな。条件反射でついコイン集めてたけど。 確かにもうちょい活用方があっても良かったかも
せっかく世界を回ってるんだからマリオRPGのカジノみたいのがあっても良かったな あっ、でも性能上げる服とかはNG
カジノで集めたお金で高価なお土産や服が買えるとか程度で リンク
「やっと貯めたルピーでハイリアの服とハイリアのフードが買えたぜ…。
ハイリアのズボンは、始まりの台地のとある場所でただで手に入れられたがな…。
ルピーを貯めるための素材収集は全然楽じゃないしな…。
時としてはライネルと戦ってライネルをやっつけるなどの命がけの作戦もやらないとな…。」 へ〜「マリオに凝ったアクションは要らない」か〜
それがマリオファンの総意ね? ぶっちゃけ主人公が女の子なら着せ替えも楽しいんだろうけどさあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています