やりこませ要素でのプレイ時間の水増しやめろ
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クッソどうでもいい作業用意することがボリュームじゃねえぞ 6000円近いのに
6時間でクリアできるゲームに
買う価値はないから仕方がない 一週間、3時間毎日プレイしないととれないトロフィーとかあったなあ なんでマリオデこんなに評判悪いの?
発売前は豚があれだけ騒いで持ち上げてたのに… >>5
びーたはいよいよ死んでしまったし
PS4にもやるものがなんもないから
暇なゴキがわんさか湧いてる やりこませってやり込み要素を強制させる事か?風タクのタライとホースだな 同じ町で町人と話すだけのイベント配置しまくり
同じ敵のステータスだけ変えて再登場させ同じダンジョンに別のボス置いてもう一度行かせる
昨今のJRPGの事で無いの? 解くような達成感あるなら良いんだけどな。
アイテムコンプ(入手手段が対象モンスター延々狩り続けるだけ)とかクソみたいな要素でも初めて経験する分にはいけるかもしれんが、
以降、他のタイトルでも似たような事やろうとは思わないわ。 たま〜にある裏ボスを倒さないと本当の意味で世界は救われないみたいなのは嫌い
ただ裏エンドなら死ぬはずのキャラが生きるとかは、やりこませ要素だけど好き そういうのが好きな人も居るんだろうし
やりこみ要素はやらない自由があるんだから別にいいんじゃね
100%にならないと気持ち悪いから仕方なくやらざるを得ない
というのならそれはただのワガママであり馬鹿だ 話がちょっとズレてない?やりこませ要素が要らないんじゃなく、プレイ時間の水増し批判だろ?
例えば1周10時間かかるゲームなら、やりこませ要素をやらないと1周終わらないってのをやめろ。やりこませ要素無しなら5時間で終わるじゃねえかふざけんなってことかと ごめん。時間短く間違えたw
やりこませ要素ありで100時間、それなければ5時間で終わる内容ならプレイ時間本当は5時間じゃねーか水増しすんな!てこと ボリュームないなら無いでブチ切れるだけだし
本当ゲーム業界の癌だわお前らは 重要なのは「バリエーション」であり、その結果成り立つ「ボリューム」だよ。
しかし現実は
3Dモデルやテクスチャばっか時間かけてその結果、
アイテム数百種コンプ作業や、
発生地点が違うだけで毎回やる事一緒なサブイベント(笑)とか
そんなのばっか。 >>3
世の中には、取得するのに365日かかる実績だってあるんだぜ…… ヒロインの誕生日に起動すると実績ポコンなギャルゲーなのです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています