ゼルダとマリオのメタスコアが実は任天堂にとって絶望的って気付いてた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まず第一に、任天堂は今後数年間ゼルダとマリオなしで戦わなければいけないということ
ハードを牽引する主力新作なしに、スイッチの勢いをどうやって維持するのか・・・・
第二に、サードが寄り付かなくなったってこと
今後どんなソフトをスイッチに出しても「でもマリオやゼルダよりメタスコア低いしクソゲーなんでしょ?マリオとゼルダやるからいらないわ」
となってしまい買ってもらえなくなる=サードがソフトを供給しなくなる
ただでさえ低性能で他の最新鋭機とマルチが出来ないのに、これではWiiU末期になるだろう
第三に、間違いなく全力投球したソフトですら、この程度だったってこと
確かにメタスコアそのものは高いが、では他機種のAAAタイトルと比べたらどうか?というと
グラはしょぼいし、ボリュームはないし、むしろ劣っている
技術的にもう到底追いつけなくなりつつあるのは明らかで、今後5年でさらに差が開くだろう
以上3点においてチェックアウト ぼくのもうそう、がんばってかいたからよんでよんで!! メタスコアが高いゲームが出たら寄り付かなくなる理論だとPS4にも出なくなるという結論に至ることに気づけないゴキちゃん可愛い まあこのことに一番危機感抱いてるのは任天堂自身だと思う
据え置き携帯の折衷機という状況だけど
次の世代になったら完全にスマホゲーのサードになって
家庭用ゲーム機の市場をソニーに禅譲する可能性もありえる チェックアウトで笑ってほしかったんだろうなぁうって >>8
PS4の場合、ユーザー層が分かれてるから大丈夫なんだよ
例えば同じRPGでもFFとウィッチャーとテイルズだと違うだろ?
でもニンテンドースイッチは違う
皆ゼルダやマリオ買う層しかいない
過去のWiiUでアサシンだのCODだの出たが爆死したろ?
それはユーザー層が一種類しかいないから マジレスしようと思ったけどわざとらしい誤字で萎えたわ
やるならもっと上手くやれ、狂気が足りねえんだよ 狙った誤字は迷言リストには載らないんですよ。
脳味噌沸騰して狂気のなかの迷言だからこそ価値があるのです。 チェックアウトをチェックメイトの誤字扱いしたいようだが
市場から任天堂が消えるならチェックアウトで合ってるだろ
誤字でもなんでもない
反論できないからって重箱の隅をつつきまわす真似はやめろゴキブタ バカなやつがもっとバカなやつの真似をすると滑る
賢いやつは意外とバカになりきるのが上手い 卯月「凛ちゃんなにやってるの?」
凛「マ…マリオとゼルダ」
未央「えー?!しぶりん高校生にもなってマリオとゼルダなんてやってるのー!?」
卯月「ちょっw未央ちゃん!だめだってwwwwww」クスクスッ
凛「…」ジワッ…
未央「あのさしぶりん、任天堂ソフトなんて小学生で卒業するものだよ?わかってるの?頭に障害でもあるんだよきっと!いっかい精神科いってみてもらいなよ!」
凛「……ッ!」ダッ…
卯月「あ、逃げちゃいましたw」 マリオはともかくゼルダがAAAよりボリューム無い…?
ふーん ゼノブレ2だっけ?
あれもゼルダと比較されてボロクソ言われそう >>21
いらんお節介だろうけど
そのコピペはやめた方がいいと思うぞ Sonyは敢えて駄作にしてメタスコア落としてるって事? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています