【ありゴキ】Switch版海賊無双3、フレームレートが30fps→60fpsに修正される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ありゴキイイイイイィィィィ
ゴキ逝ったああああああああああぁァァァァァwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww コーエーだろ
バンナムは開発してないでしょ
いち早くスイッチの開発に取り組んだ分使い方もこなれてきたんだろうな 逆に解像度下げるとかもないか
最初からしとけって感じだけど ゴキちゃんのネガキャンのおかげやな 豚ちゃんは感謝せなあかんで スイッチで1080P60fpsって無茶じゃないの? ガクガク劣化版ってもしかしてVitaちゃんの事…? >>13
コエテクだとわざと最初はショボく発表してゴキ騒がせて
あとから60fps発表してゴキ憤死させるとかありそう これエースのラップバトルイベントとか漫画でやる前の作品だっけ ゴキブリが叩いたおかげでクオリティが上がってワラタ まぁ60ド安定じゃなくてカクカク&
モデリング劣化キャラ表示数描画距離削減
noAAこれくらいやればいけるんじゃない? 無双出しまくりだから無双エンジンにどんどん経験値溜まってそうでは有る >>18
今から買うならDLC全部入りのSwitchでいいじゃん スイッチのFE無双って720Pでも60fps維持出来なかったんだよね
https://youtu.be/Iq67NQfIdKg
720Pのパフォーマンスモードで40fps付近をうろうろ
https://i.imgur.com/XwSv4c6.jpg switch版はオンラインもローカル通信も出来ないのかよ ゴキブリ終わったww
初めから買う気だったが絶対買おうw コーエーなのに頑張ったじゃないか
まぁFE無双買ったばかりだからあと2年くらい無双はやらんけど ゲームとしてつまんないからどうでもいいし買わないけどありゴキ >>39
オブジェクトやエフェクトいろいろな要因あるから
こっちはダメでもあっちは大丈夫とかあるよ >>1
コーエー「PS4でPSVitaでニンテンドースイッチで!!」
ゴキ「この裏切りもんがああああああああ!!!!!」
https://www.youtube.com/watch?v=Aj-pWcUuGMU これマジのありゴキだろ
騒がれなかったら多分こんなことやってないぞw ついにサードでも60fpsのゲームを出せるようになってきたね ゴキちゃんはSwitch版ソフトのクオリティを上げてくれる益虫だった…? 一般人「フレームレート?????なんだいそれは?クソ豚説明してくれないか?」
クソ豚「フレームレートってのは えーと、あの、そのえ、えーとその、あの、そのえーと あのそのつまり それはえーとその そ、そうだ!!シューティングゲームだ!」 延期するわけでもなくこんな簡単に出来るって事は
最適化まったくやってなかったんじゃw >>57
一秒間に何回描写してるかってだけだから別に難しくもなくね でもどこで差し引きしてるんだろうな?
PCやってる人とかわかると思うけどプログラム的に直すかなにか削らないと
fps稼げないだろうし ちゃんとプログラムレベルで最適化してくれてるのかね アリゴキなんだろうなぁ Vita版のベタ移植と諦めてたけど、
流石に性能差があり過ぎか、TVモードで60fpsって何気に凄い変化だな。 TVモードと携帯モードで同じ仕様
って手抜きかまそうとしたけど
流石に文句多くて方針変えたかね これスイッチとPS4の性能差はないって理解でいいよね? 本当に… 「ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない… まあPS4より内部解像度を下げてるんじゃね
ネイティブ1080pで60fpsは流石にスイッチじゃ厳しそうだし コエテク「スイッチ版はテレビも携帯も30fps」
豚「こんなのありえねーブヒぃ!!ふざけんなぁぁ!!」
PSユーザー「しょっっぼwwwwwwwwww」
コエテク「うわああああああどうしよう!!炎上してる!!
あ、そうだ!キャラモデリングとか背景とか敵の数減らせばいいんだ!!」
コエテク(無双ゲーなのに敵の表示がRPG並ですが)「60fpsです」
豚「ありがとおおおおおぁぉ」ジョボジョボジョボ…←嬉ション いつもの手抜きのバンナムだったのにゴキちゃんの反応を見てちょっと本気出したのか
ありゴキw コエテクは昔からネットの意見には敏感だからねえ
アプデ修正の鬼だからリアルタイムで反映させてくる
ゴッキーの叩きもちゃんと見てると思うよw >>60
一般人にはシューティングゲーム言わないと通じないかも。
奴もゴキにしては一般を理解してると思う。
ゴキは大声だから、頑張ってフレームレートガーガーやって欲しいな。
実際、無双ではそれ程関係ないんだけどね。
問題あったら、Vita版の時大騒ぎになってたはずだもん。ゴッキーブーメラン無し。 >>71
まぁ正直いろいろ言われても多少の精細さより動作を優先するべきだからな
アクションゲームは特に >>68
和ゲーはスイッチ版一択で間違いない
PS4版を選ぶ理由が見つからない switchはcpuが弱い(キリッ
って言ってたやつ知ったかぶりでハズカシー >>73
>あ、そうだ!キャラモデリングとか背景とか敵の数減らせばいいんだ!!」
>コエテク(無双ゲーなのに敵の表示がRPG並ですが)「60fpsです」
この辺の捏造妄想の脳内ソースでいいから、責任持って出してね。 スイッチでローカルマルチ対応してないってのが致命的すぎる
しかも2人プレイでもお裾分けモードに対応してないっていう
明らかにユーザーを馬鹿にした商品 >>68
何故かswitchがオンラインプレイに対応してないな >>78
いや伝わらない以前にシューティングは全く関係ねえだろw
FPS(First Person Shooting)
FPS(Frame per Second)
全然違う言葉だぞw >>89
記載ミスなら「10月30日更新」とは書かないんじゃない? >>71
PS3が内部解像度SDだったから有りえなくは無いが
まあでも今の時代に1080pと書いてて内部解像度900pとかは無いだろう
その場合可変にするしな ナミやロビンのエロいコスある?
ペローナが大好きなんだが >>93
shooterだろ
俺はゲームの方はFPS、映像の方はfpsって表記わけしてるわ 後からずるずると安定がどうの解像度がどうのと言い訳の達人だな switchに無双出し過ぎて移植が上手くなった可能性 海賊無双3はPS4だとローグタウンの地面がびちゃびちゃだけど
PS3では水たまりがなかったりたしぎがメガネはずした時はPS3だと
被写界深度がなくただ画面が暗くなるだけだったりと地味に差がありました はっきり言っちゃえばフレームレートさえ改善できたらスイッチは無敵だからな
グラフィックはもうそこまで差がないからな あとからアップデートしようとしてたけど思いの外早く60fps化できたとかそんなんじゃね? むしろこんな短時間で対応できるならなぜやろうとしなかったのか? ぶっちゃけ11月の無双ラッシュって開発の練習ついででしょ?
早速成果出てるし スイッチなら勝手に売れると思ったんじゃね?
ゴキがネガキャンするから対応したんだろうなw Switchのゲームのクオリティあげてくれて嬉しいけどさ
ゴキちゃんたちは自分達の買うゲームに声を上げた方がいいんじゃないか?
いや買わないからいいのか ソニーハードファンが粗探しするからキレて最適化した可能性
やっぱ売りたいだろうからネガティブ要素は減らさないと いつものバンナムゲーだと思って叩いてたら
コエテクが本気出しちゃった >>106
ゴキブリのネガキャンが目に余るからスケジュール前倒しで頑張ったんじゃね? >>116
最新作が720P46fpsだぞ
最大60fpsなだけで、30fps切るだろう
https://i.imgur.com/bguVdZQ.jpg Switch版のゼノバース2がまあまあ売れたから
しっかり作り込もうという結果フレームレートが上がったのかな >>117
それはPS4も同じなんだよなぁ・・・・
スイッチ版がPS4版凌ぐ完全版になったのには変わらん >>121
公式にはスイッチ版と同じ
変動する場合があるとしか書いてない
ttps://i.imgur.com/BSCISwP.jpg 凌ぐ完全版とか言ってるが
がっつり背景削られるだろうね
海賊無双のPS3版はステージの構造自体違う
同じものがスイッチで出来るわけがない DX12GPUだからね
ローレベルアクセスが11より段階が省略されて直接的なプロセスでGPUに指令を送ることが可能
ドローコントロールも変更されていて3d情報をまとめておくことが可能
リソースマネジメントも開発者に全権が与えられたことでより直接的に管理することが可能
これらによってによって処理速度の上昇、CPU使用率の低減、消費電力の抑制が可能なわけ
PS4のテクノロジーはもう古いのよこれからはスイッチ スイッチはフルHDで60フレ対応してんだから
PS3より高性能なのは明白だろ
なんで同じだと思ってんだw リアルでも感謝をされたことのないゴキブリ
本当に感謝されてると思い赤面w
もっと褒められたいニダとネガキャンに本腰ww >>123
オンラインマルチやローカルオマルチプレイも出来ない削除版じゃん
スイッチ版ワンピース無双3、お裾分けプレイ出来ないゴミだと発覚
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1508726456/
https://one-piece.com/news/detail/20171023_6247.html
12月21日(木)発売!「ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション」がNintendo Switch™で登場!
>※本製品はJoy-Con™横持ち(1本)での操作には対応しておりません。
> 2人協力プレイ時には、2人分のJoy-Con(L)/(R)もしくはNintendo Switch Proコントローラー(別売)が必要です。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/pc/shared/img/spec.png
※PS4/PS3/VITA版にあったオンライン機能はありません 2017年8月23日
鯉沼「進撃の巨人2はPS4とXboxOneで出る。他のハードはまだ約束出来ない」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503529577/
0003 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/08/24 08:06:54 ID:x/lRr04Ka
さようならスイッチ
0007 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/08/24 08:08:59 ID:ZZv2/Z56M
スイッチングハブとかこれは期待できるな
0013 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/08/24 08:15:36 ID:vsM+pTrTM
switchがハブられました
↓
VITAを相手に戦います
0014 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/08/24 08:16:29 ID:zZxK8aU10
これはニシくんのそっ閉じスレになってるな >>134
正直ありゴキに向けての仕込みにしか見えないw おすそ分け出来ないPS劣化版じゃん
ゲーム機とソフト2つ買わなきゃならんw
とは言わないであげるよ
そんなのは長所の選択だから >>138
↓1ヶ月後…
2017年月23日
コーエー「PS4でPSVitaでニンテンドースイッチで!!」
ゴキ「この裏切りもんがああああああああ!!!!!」 >>140
switch版はお裾分けに対応してないしローカル通信もできないぞ alt君も今頃発狂してるのかな?w
>鯉沼社長はPS4とXb1で出る事は間違いないと言ってくれた、でもニシッチにクレクレしたらニシッチ版が出ないと言い切る物ではないが確約は出来ないと返答されたとか。
>
>ニシッチが低性能すぎるものだから落とし込みに苦労していて、実現の目処が立たない現状では未だ発表出来ない。とかその辺ですかね。
>
> まあ任天堂プラットフォームにはスパチュンがいますし、そちらで我慢して貰うとか。
> アレをリマスタしてニシッチに出したら詐欺SSに近い見た目にはなるんじゃないでしょうか。 >>143
通信プレイはね
プロコン持ってればローカル2Pでおすそ分けできるぞw >>143
お裾分けには対応してないけど2人プレイは出来るんだろ? >>148
だから言わないで上げたんじゃんw
VitaとPS4でローカル通信有り無しで煽り合ってたのか?w ここで大事なのは意外とスイッチの開発は容易だってことじゃないか?
この短期間で60fpsに対応できたって事実自体が驚きだよ >>149
何言ってんだお前
どう考えてもswitch版がPS4の劣化じゃねーかって言ってんだよ >>151
今時持ち運べないハードに用がない人に取っては・・・・ >>82
EurogamerのSwitch動作周波数を前提にするなら
据置/携帯モードでCPU性能は変化しないんで
CPUが原因で30fpsだって論調は根拠を無くすわな
短い最適化期間で高速化のヒントでも掴んだんかね 叩けば叩くほどお客様のご意見として対応されるだけなんやなw 何でフレームレート上昇スレで怒ってるの
何か怒る要素あった? お前ら必死にスイッチ版の粗探ししてるけど
そこまでアプデとかで対応されたらどうするの?w
もう据え置きでどっしり構えてやれない劣化版煽りしか
残らなくなるぞ?w CPUが弱いさんはなんでCPUの弱さにこだわるんだろうね
GPUが弱くてフレームレート上がらなくても結果は一緒だろうに コエテクswitch開発こなれてきたな?一体何本出す気なんや >>156
唯一叩けたのがフレームレートだったからなw >>157
そうやってどんどん無茶な仕様になればなるほど
スイッチの発熱で故障が増えていく
そうやって全てのスイッチがオーバーヒートで壊れたら
お前たちはおしまいだよ ガストはアレだけど親会社のコーエーは時間さえあればちゃんと最適化できるだろ
ヒーローズも無理矢理ロンチにしたせいか最適化できてなかった感じ >>165
持ち運べる時間があれば
据え置きでもやるよ
そうじゃなきゃ全然ゲーム消化出来ない >>166
そうなるまえにゴキブリは発狂死していくだろうな >>39
無双で60fps維持することあるのか
物量増やして処理落ちさせてなんぼだろ
地球防衛軍やケイブシューみたいに シブサワ・コウ「だからうちはさSwitchに全力だっていっているでしょ」 Switch版は4140円相当の有料DLC込みだからな いついかなる時も感謝の気持ちを忘れてはいけません
ありゴキ🤗 とりあえず出しとけレベルから
スイッチ好評だから力いれてけレベルになったというのは考え違いかな? コエテクはSwitchに心臓を捧げる覚悟があるんだな ネガキャンって大事だよな。new3DSもネガキャンを元にして作られた感じだったし。 多分ゼノバースのリピートが結構あるから
きちんと評判上げて次回作もスイッチで展開することを
前提とした販売戦略なんでない?
ワンピとDBは同じ時間帯でアニメやってるしキッズ需要が
見込めたのかと もはやテレビでしか出来ない、手元でしかできないってのは
すべて劣化版だということに気付けよ
両方できるのが一番いいんなんてのは虫でもわかるぞ 結局同じになってんじゃん
和サードに、バンナムのキャラゲーに性能が必要だと思ってる馬鹿がいるのが不思議だわ ゴキちゃんへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b >>181
だろうなー
どっかで方針が変わったんだろうな
ある程度のコストを割いてもいいっていう 【悲報】ゴキブリ氏、コエテクの神対応によって心が壊れてしまう… 何か勘違いしてるけど分割プレイは可能だぞ
ジョイコンのお裾分けに対応してないってだけで
追加でコントローラー必要なのはPS4と同じ
ローカル無しやおすそ分け無しとスイッチのメリット全く生かしてないのがアホだなってだけ 発狂してた子は次のサンドバックでも見つけたのかな? ぶっちゃけ海賊無双3のDLCはしょぼいからPS4推奨だよ
あと真田丸もしょぼい
でも無双OROCHI2と三国7empのDLCは量凄いからswitchがお得 力入れてくるなら新作やりたいわ
ゾウとホールケーキアイランドのキャラも居るやつ ゴキ「くそ! 60fpsを裏切り者リストに追加だっ!」 現場の連中が最適化頑張っただけでゴキは全く関係ないと思うが >>197
まあゴキブリ騒がなかったらたぶん改善してないだろうしw >>196
無双のオンラインって昔からやってるヤツ全然いないぞ >>18
冷却ファンの爆音でイラつくこともなく、ディスク吐き出しを心配することもなく快適にプレイできるスイッチでやりたい >>202
ファンの音は確かに気になるけど
ディスク吐き出しとかあるん?
初期ロットとかかな >>202
スイッチの爆音と
オーバーヒート強制終了を味わったあと
曲がってドックから抜けなくなるよ >>100
数字が付いてたらフレームレート、無ければシューター
フレームレートの事をFPSなんて言わないよ
うわ……私のkg高すぎ……!?なんて言わないし >>201
基本的にPS3〜PS4まで全部過疎ってるからな
無双自体に他人とオンライン協力するメリットがあまりないというか…敵の奪い合いになってしまうからな よく対応したとは思うが何よりまずローカル通信を可能にしとけマジで 記載ミスじゃねえのか
あれだけ発狂したゴキブリ惨めじゃねえか たかだかTDP10Wのタブレット用チップ如きが爆音で爆熱なら
最大310WのPS4PROはもはや災害級、火山の噴火レベルだぞ >>211
こんな販売本数に関わる記載ミスないだろう
ありゴキ案件 最適化が進んできたか
DQHも今移植作業したらPS4ベースになるんやろな スイッチ版、思った以上に頑張ってて草
解像度落としたわけでもなしに、けっこうやれるもんなんだな
割とビックリしたわ >>215
来月出る無双7Empire
PS3の移植だったぞ switch爆音言ってるだけでもう既にPS4使った事のないエアプってわかりやすいからイイね! 60できるってことはハードの性能の限界値じゃなくてバンナムの怠慢だったってこと? PS4レベルじゃあマリオデで60fpsとか無理だろうなww ハードの特徴掴んできたってことだろうな
慣れれば慣れるほど良くなる ふぁーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゴキWWWWWWWW >>203
ディスク吐き出しはツイート検索で直近一週間くらいでもバンバンヒットするぞ
>>204
イライラしすぎ
少し頭冷やしてこいw >>229
だから初期型の初期ロットだろ
今の型は物理的にディスク吐き出しは100%起こらないし
爆音も解決済み ナック同梱の初期型じゃないと起こらないディスク吐き出しとかいつの話引っ張り出してるんですか いくら崇めても劣化性能は改善しないんだよニシくん
まずはそこを理解し諦めた上で死ぬ準備を始めよう >>232
switch爆音とか言ってるゴキブリがそれ言うか ニシ君はちゃんと買いなよ〜?
【スイッチの発売予定ソフト尼ラン】
46位 ドラクエ10
77位 ゼノブレ2
334位 ソニックフォース
363位 信長の野望・大志
386位 すみっコぐらし
489位 チョキッとスニッパーズ
525位 モノポリー
568位 バイオリベ
585位 ワンピ無双3 ←←←←コレ
635位 リディー&スールのアトリエ
696位 無双OROCHIU
以下略
なお、PS4で発売予定のタイトルのうちスイッチ最高位のドラクエ10以上は
同一ソフトの別バージョンを除いて6本 >>243
ワンピ買うような層がswitchでわざわざ予約するかよ馬鹿だなw コングの予約と尼ランでDQ11はPS4版のが売れるとか粋がってたゴキブリを思い出した >>244
>>245
>>246
これらのソフトはPS4タイトルより売れると考えてるってことでオッケーみたいだね
ワンピ無双3も5万くらいなら余裕かな >>211
ゴキガイジは毎回後先の事考えずにライブ感で煽る事しか脳ミソ無いからしゃーない >>248
そんな事誰もいってねーよ
ワンピゲーなら同発のアンリミでswitchがとっくの昔に勝ってるでしょ >>39
処理モード変えると安定してぬるぬるになるぞ >>251
えぇ…数千本っていう低レベルな勝負で
しかも片や既プレイの多いただの完全版なのに… PS4も頑張って120fpsにしろよ、その位能力あるんだろ? ゴッキーまたネガキャンでコエテク怒らせちゃったの? コエテクには後はゼルダ無双とアトリエ無双を出して欲しいね。
どっちもスイッチなら売れるでしょ。 だから可変60フレームって60フレームではないからな?
少しでも動いたらガクっと落ちるわ
まぁそれでも最近はCSもやっとフレームレートを軽視しない姿勢を見せてきた感はあるけど 個人的には可変60fpsとかにするぐらいなら
固定30fpsにして欲しいがな
ぬるぬる動いてたのが処理が重くなってfps落ちると
30fpsでずっと動いてる時よりもカクついて見えちゃう ゲームに可変fps固定fpsなんかねえよ
動画じゃないんだから
リアルタイムで処理してる時点で状況次第でどんなゲームでも処理落ちするわ >>264
言ってること無茶苦茶だぞ
三行目の説明まんま可変fpsの説明じゃねえか
あと固定fpsもあるに決まってるだろ
どんな処理が重い状況でも30fpsに安定するように最適化してるのが固定fpsなんだから 元からできたけど30安定にするか可変60にするかで迷ってたんだろ 特に3Dで絶対にどんな状況でも特定のフレームレートを死守してくれるタイトルなんて無いので
固定fpsなんてゲームには存在しない
ゲームはみんな可変 >>265
固定処理なんか普通はねぇよ
張り付いてるか張り付いてないかだけ fps固定って、そこに張り付くことを意味してるんじゃなくて、
最大フレームレートを固定することだからね
常時一定のfpsを保障してくれるものじゃない 脱P増える一方だな
せめてフレームだけでも差がつけばと思っていたら、メーカーが頑張ってその差まで埋めてきちゃった こんにちは こんにちは スイッチ買ってね お客「どうしようかな?」
こんにちは こんにちは スイッチ高性能だよ お客「性能上がるんだ。PSとのマルチソフトが充実して、マリオのクオリティーも上がるんだ」
こんにちは こんにちは HALO作るよ! お客「やったあああああああ!ついに宮本さんHalo胸熱!」
こんにちは こんにちは WiiUはごめんね お客「ちゃんと謝罪するって任天堂は誠実だな。よし、購入決定!」 これ表示数へらしてるから劣化は劣化
FE無双もわらわらしてないからね
敵雑魚沸きが遅い >>269
低性能PS3で60fpsに貼り付けるために解像度を可変にした鉄拳さんとかいたじゃんw 絶対張り付く保証なんてないだろ
多分固定固定と主張してる連中に言わせりゃ1フレームでも下がってりゃ可変扱いなんだろ やっぱ携帯モードだとVITAと同程度の性能しか出せないのな >>279
FE無双はワラワラしてて本家無双より
2000斬りとか早く到達するけど >>283
HDじゃないvitaと携帯モードでもHDのswitchが同程度・・・? >>285
豚のお前でさえそこぐらいしか違いが見出だせない時点で察したw Switchならポータブルモードでのfpsにも拘って欲しいなぁ。 switchで問題ないゲームをあんな轟音ハードでやるメリットって宗教以外にあるのかなw >>1
そもそもスイッチって
PS3以下なの?(´・ω・`) スイッチがVITA並みかどうかは、オロチ2U出たらわかる オブジェクトの数などを減らしたり、解像度とか下げたりしたのかな? これなんで執拗に叩かれてんだろと思ってたけど
PSの有料DLCが全部同梱されてて完全版だからか >>126
ずっと昔から家庭用ゲーム機でやってたことをようやくDirectX12で出来るようになっただけだろ >>293
ソースもまともに見れん奴にオブジェクトも解像度も関係ないだろ >>296
ローレベルは確かにそうだが、GPUの機能その物の拡張の方が重要だと思うがな。
そこら辺は、新しいければ新しい程有利。
MSみたいな規格を策定する側であれば、先を見越して仕込んでおくことも出来るけど。 switchの性能では60fpsは無理とか息巻いてたゴキ
また無知を晒してしまったか >>279
エアプすなあ
FE無双ワラワラでおもしれーぞーw コーエーはPSW立役者の一人
ゴキブリはもっと大事にしろよ
宗教ものめり込みすぎるとただのカルトだわ おうっPS3やxbox360時代の残飯ソフトどんどん持ってこいや。 PS3/360で埋没したゲームとか移植してもいいんだよ Switchが一番高性能ってことか
やっぱりゴキは嘘つきだな 未プレイのやつならどんどん出てきていいんだがな
自分だったら過去に遊んだものが良作なら、より広く遊ばれ語られた方が普通はユーザー的にも嬉しく思う
ゴキはそういう発想ができずに煽りにしかしようとしないのがねぇ でも無理してガタガタのフレームレートにならない事を祈る >>313
Switchは平気に決まってるだろ
PS4の紹介か? バンナムに渡ってた資料が古かったか誤記だったかどっちかなんじゃないの。これ 可変60にするなら30固定のがありがたかったのにプッ >>291
PS3は内部解像度SDだしモデルや処理も全然違うぞ
敵の数や描画範囲も悲惨 DQH1-2をやったけどswitchでもモンスターが画面を
うめつくしすぎて何をやってるかわからなくなった
ワラワラ多すぎも限度があるわ >>298
ワンピ関連で欲しかったのこれだけなんだよなあ >>13
あのCMのswitchって言った後でのその台詞はワザとチョイスしてるのかと思ったわ >>307
PS3レベルのソフトが、携帯機でもプレイできるなんて良い時代になったもんだ むしろTVモード時に60fpsの理由知りたい
あの台ただアプコンしてるだけじゃないの バッテリー駆動でTVモードのクロック数で稼働させたら、何分くらいもつんだろうか これ実際に購入する層はあまり気にしてないと思うんだが
買わない奴のネガキャンのおかげで購入者が得をするケースになったかw 基本無双はどのハードでも60固定は無理
今以上に敵の数も出さず派手にもしないのなら可能だろうがそう言うわけにもいくまい PCなら60以上は余裕
PS4みたいな低性能機は無理 PC版が異常に低fpsだったんで有志がmod作って劇的に
改善されたとかあったな switchってやっぱりPS4より性能上だったんだな PS3でも60だったゲームをわざわざ事前に30fpsとセルフネガキャンして
しかも後から否定とかむしろ初報でSwitchをディスる意図がねえかw 今更積んでたPS4のエツィオコレクション再開したが
30fpsはガクガクで目が疲れるし、操作にも支障きたすなら バンナムにしては割と仕事してる感じ。
ゼノバース2が思った以上に売れたから、その効果だろうな。 マンガが面白くないからな
なぜか売れてるんだよなこのマンガ >>332
ゲハは持ち運べるって性能を無視する傾向がある
vitaでさえPS4と変わらぬ売上上げてたんだから
もうスイッチに勝てねぇよ
もしアイフォーンが据置だったらw >>343
このためにブーメラン仕込んでたのか、流石はプロ荒らし業者さんやで 何かおかしいと思ったらゲハじゃねえか
関西弁使うなや
つられちまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています