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【悲報】アサクリの壁登りってゼルダの完全劣化じゃね?【パククリ】
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0001名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:16:08.20ID:sKwDFHZJd
オリジンズやってるんだが、ゼルダみたいなリアルに壁登ってる感じが全くしねえわ
ゼルダを参考に作ったんだろうけど、完全に劣化してるなこれ
0002名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:17:49.77ID:2D8283qR0
スタミナ薬ガブ飲みしてなんの出っ張りもないツルツルの壁を
ゴキブリみたいにカサカサ登るゼルダがリアルって何の冗談だよ
0003名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:18:56.63ID:sKwDFHZJd
アサクリなんて滑ることもないし雨も振らないだろ
リアリティなさすぎだわ
0005名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:19:49.33ID:AVj7uJ+C0
砂漠が舞台ということすら知らないエアプ豚
マジモンのキチガイか
0006名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:19:53.87ID:2D8283qR0
ゲームにプレーヤーにストレス与えるだけのリアリティはいらないって
それ一番言われてるから
0007名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:20:20.18ID:7Wbybz4Ep
国内ARK以下の売上でゴキちゃんでさえもう話題にしなくなったアサクリを話題にしてやるなんて>1は優しいな
0008名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:20:36.26ID:XERxuUu50
シワの崖登りをしてその感想はありえないな
こいつエアプ
0009名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:20:48.00ID:W/CJ2bOO0
確かに前作までは登れるルートが決まってて出っ張りを確かめないと登れなかったが
オリジンはどこからでも登れるようになったからな
ゼルダと一緒と言われても仕方ないね
0010名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:21:05.46ID:sKwDFHZJd
>>4
ゼルダは握力の代わりにメーターがあるだろ
これがリアルと言わずしてなんだよ
0011名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:22:30.73ID:1kXA7HjB0
アサクリってワンダに影響うけてなかったっけ
0012名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:22:34.75ID:xYbbLeiyr
ゼルダの壁登りがリアリティあるなんて言ったら
ポルダリングやってる人達からフルボッコですわ
アサクリシリーズの壁登りモーションの方がポルダリングもきちんと参考にされてる感じがする
0014名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:24:44.44ID:sKwDFHZJd
>>9
まあゼルダを参考にしたんだろうね
よくゴキは壁登りなんて前からあるとかほざいてるけど、ゼルダみたいな自由な壁のぼりは実はゼルダが初めてなんだよなあ
0015名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:25:02.09ID:xYbbLeiyr
>>13
はあ?ゼルダはヤモリ参考にしたのかってレベルの
なんの取っ掛かりも無い壁にくっついただけの手抜きじゃん
あんなのがリアルなわけ無いw
0016名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:25:06.67ID:/uY00cXy0
>>9
ゼルダ後のゲームで、壁登りが特定のポイントしか登れないのならばそれは手抜きとしか言えないだろ。
0017名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:25:52.39ID:08CQ8sWJp
>>12
ポルダリングとか言ってる奴の方が間違いなく叩かれると思うけどなw
2回連続だから打ち間違いじゃなさそうだし
0019名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:27:39.36ID:2D8283qR0
>>14
インファマスとかSaints Rowとか取っ掛かり関係なくどこでも光速で壁登れたけど…
0020名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:28:47.48ID:sKwDFHZJd
>>19
んなもん壁登りとは言わねえよ
どこにリアリティがあるんだよそれ
馬鹿か
0021名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:28:56.53ID:eOA8xzaza
ゴキブリってゼルダの高評価だけは死んでも認めないよね
今更どうあがいてもみじめなのに
見てるぶんには無様で楽しいからいいけどな
0024名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:32:26.61ID:JeGJ/idq0
壁登りの起源主張かよ
0025名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:32:41.19ID:sSuHa3eS0
元祖「両手使って登るんならスティック2本使わなきゃリアルじゃないよな」
0026名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:33:18.13ID:pLP7znIn0
ゼルダもダンジョン内で出来ないケースあるだろ
ゲームバランス崩れない程度に活用してくれればいいんだよ
0027名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:33:57.64ID:NnrBEBUj0
アサクリの壁登りはカッコ良ければそれでいいだけだし
0029名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:34:29.71ID:2D8283qR0
>>23
水飲んでも腕に溜まった乳酸は解消されんだろw
ゼルダにリアリティなんてアホな主張は流石に誰も同調してくれんぞw
0032名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:36:45.87ID:+0N8505+p
>>28
お前みたいなのがそんな読解力のかけらもないこと書くから、KPDと言われることぐらい理解しろよ
いくら頭悪くても限度あるだろ
0033名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:37:46.08ID:eBfQHzu8r
うーん、ゲーム内でスタミナあろうがなかろうがそこでリアルかどうかは判別しないかなぁ

グラフィックや挙動がリアルならリアルだなぁって思うけどね

まぁリアルかどうかはどうでも良いと思うけど
0034名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:37:54.71ID:eIPx+Nxqr
>>28
今回のゼルダってむしろFalloutとかファークライとか洋げーから参考にした部分がかなりあるのにね
盲目信者は何でも任天堂が初めてだと思いこんでくれるからチョロいわ
0037名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:38:51.21ID:sKwDFHZJd
>>33
ぶっちゃけ山のグラフィックの作り込みと細かい挙動はゼルダの圧勝だろうね
0039名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:40:50.53ID:IwfItXg40
>>36
こうやって任天堂キチガイを成りすましにしてればそりゃKPDにしかならんわな
0040名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:41:12.39ID:sKwDFHZJd
>>34
Falloutもファークライも銃で撃ちまくるだけのゲーム
ゼルダには銃は出てきません
馬鹿ゴキ
0041名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:41:30.40ID:qOjUw5eQd
ロープランチャーとか登るのは便利になる一方だけど
降りる方って改善されて無いの?
0042名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:42:34.86ID:aw7tzoWwa
アサクリの壁登りは出っ張ってる部分しか登れないので
行ってしまえば一本道になることが多く
広場だと色々やり口ある分窮屈に感じる
0043名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:43:09.85ID:23lw80x90
>>15
スパイダーマンかwww
0045名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:44:07.91ID:4aa1hd8op
俺もちょっと思ったけど
開発期間的にゼルダ見てからこの路線に変更とかは無理だろう
パクったというよりは先にやられたって感じじゃないかな
0047名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:44:15.89ID:XiQTJA4Ud
ゼルダは壁登りの先にあるものへの期待とか登ることでの移動などの付加価値とかが絶妙なのであって
壁登り単体だと他のゲームと比較してどうこうようなもんじゃないと思うが
雨については賛否両論だし
0048名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:44:30.63ID:Riios6Xi0
出た壁登りww
0049名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:45:44.75ID:JGMFXnuH0
ゼルダみたいな10年に1本レベルの傑作と普通のゲームを比較したらあかん
0050名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:46:55.63ID:2D8283qR0
ゼルダの壁登り苦痛でしかなかったからなぁ
高低差を利用した戦い方とかも無いし普通にアクションゲームとしてはアサクリの方が良く出来てるよね
0051名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:51:54.30ID:JYJW0SKg0
リンクゴキブリ説
0052名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:54:04.33ID:S8mRHixDK
パルクールアクションブームの火付け役はPS2プリンスオブペルシャ→アサクリだと個人的には思ってるけど
0053名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:54:34.26ID:ch1QueDV0
アサクリって決まったところしか登れないし
自動で飛びかかるからやらされてる感がすげえする
ゆとりゲーすぎるし時代遅れ
0054名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:55:36.44ID:XiQTJA4Ud
>>50
え?
高地からの一方的な弓や爆弾の攻撃、落石とか多々あるけどまさか剣しか振ってないのか?
0055名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:57:40.69ID:0d9g+QLba
たかがゲームの壁登りごときで
リアルがどうだのボルダリングがどうだ
0056名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 10:58:41.22ID:S8mRHixDK
今の洋ゲーの主流であるステルスアクションゲームって天誅の遺伝子を受け継いでると思ってるんだけどどうなの?メタルギアはあんなビュンビュン飛ぶ感じじゃないし
0057名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:00:09.36ID:6I60B7qSM
>>56
確かに天誅ベースかもね
バットマン辺で完成して今はそのクローンが多い感じ
0058名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:02:04.95ID:WtOFJdaZ0
壁登りと高低差活かした戦いならジャストコーズが最強だわ
ゼルダは爆撃してくる戦闘機にワイヤーでの壁登りビル登りヘリ登り乗り継ぎしつつ避けながら高みに近付いて戦闘機自体にまで張り付いて乗っ取って逆転(ストーリー的なものでなく完全任意の戦術)とか出来んよ
0060名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:05:23.42ID:6I60B7qSM
>>59
パラセールは要らんかな…
0064名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:09:14.94ID:lHpfMyjv0
>>53
だいぶ改善されたけどな
そもそもゼルダはあんな入り組んだ街ないんだし
そういうの組み込んであそこまでのパルクール要素とりこんでからほざいてくれ
0068名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:17:43.64ID:ch1QueDV0
いつも通りグラだけのubiげーっしょ
洋ゲー厨は味覚音痴だから大雑把な洋ゲがお似合いw
0069名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:28:06.72ID:soLWmKab0
>>53
いや今作はゼルダみたいに登れるからこんなスレ立ってるんだけどな
0070名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:28:08.35ID:DniHn7NZ0
>>1 >>40
申し訳ないがゼルダブレワイにUBIタワーでてるんだが。
ゼルダはUBIやほかの洋ゲーの影響受けてる。むしろ良いとこ取り
UBIもゼルダの影響あるかもしれないし
How Legend of Zelda: Breath of the Wild Fixes "Ubisoft Towers"
https://youtu.be/yFlGdI8TxsA

あとMGS5も新しくなったステルスシステムがもろUBIのFar Cry 3から影響受けてる
0071名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:28:49.37ID:V3Qy5WHt0
>>54
爆弾とか後半ゴミみたいな威力しか無いけど延々爆弾投げるほど暇じゃないし
0072名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:30:06.19ID:DniHn7NZ0
そもそも何処でも登って遊ぶって発想はフランス発祥のパルクールっていうモノなんだが
なんでフランスの文化に対して日本人が起源主張してるわけだ?
0073名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:32:49.18ID:iT0wjqcea
起源主張はともかく、アサクリはHD初期では斬新な傑作だったよ
ゼルダによって過去のものになっちゃっただけ
0074名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:33:27.18ID:2Ayp4vR40
何かおかしいなと思ったらID見てみるといい大抵は末尾dだから
逆に末尾dでまともなレスする人はいない
0075名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:35:37.50ID:inAQjIG20
ララクロフトくらいから、スニークがゲームになってるか
マフィア3なんか丁度いい感じするけどな、見張り役って書いてあるのだけ抑えたらなんとかなるみたいなのわかりやすい、まああれだけ広大で多彩なオープンワールドがあるから飽きないのかも知れないが
0076名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:37:48.30ID:SpPht7K6a
ゲームに落とし込む目的が違うだろ
あり得ないところを登れるルートはステルスアクションのリアルさとはかけ離れたもんになる
スパイダーマンだったらゼルダ並にどこでも張り付きたいけどな
0077名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:37:56.37ID:inAQjIG20
ただのアクションだったら登ったりしなくてもいいんだし、ネイトなんてそうじゃん
ほとんどルート以外に機能してないじゃん知らんけど
やっぱどうAIが動くかがおもろいわけで
0079名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:43:25.66ID:wmP/2ONq0
比べられるゲーム性でもないと思うが
フォーカスからして違う
0080名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 11:55:40.22ID:UCpL+9rNM
崖登りはアサクリのが行けるとこ行けないとこ
ハッキリしてて好きだわ。
ゼルダはトロくて急ぐとスタミナ足りなかったりで
ストレス溜まった
0081名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:02:07.03ID:i5x4W7wKd
ゼルダはほぼどこでも登れるのが良かった
0082名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:03:16.18ID:DxNNfoxta
>>71
爆弾は敵の武器落とすために使うもの
0084名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:05:17.35ID:3G2CWmwC0
過去、それこそマリオ64や風タクなどでも攻略ために
ポール(的なもの)を登ったり壁の溝(的なもの)に指を引っ掛けたりで進む要素はあったわけで
アサクリのクライム要素はこういう攻略の必然として用意されたものを拡大したものに過ぎない
ゼルダの方は全く設計思想が違って、本当に自由に自分のルートで
世界を切り拓く、冒険するために存在する
起源がどうたらはともかく広大なオープンワールドを構成する要素としてもはやスケールが違ってしまってる
0085名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:05:48.50ID:DwDM4t5A0
そう思う気持ちも分からなくはないけど、同じ壁登りでも目的が違うからなあ
方向性の違いがあるものを比べるのはね
0086名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:13:51.27ID:q/y9Tz4X0
>>71
爆弾以外にも、幾らでも高低差使った戦いはできるんだよなぁ
エアプは結構だがせめて動画くらい見てから叩きません?
0087名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:14:13.72ID:Bj0uQg3Cd
で、塔に登ってマップ情報入手はパクりじゃないの?
0088名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:15:05.45ID:3G2CWmwC0
>>85
オープンワールドという言葉の定義として
フィールドの移動や展開の"自由度"を重視する傾向がある以上
並べて語る要素になってしまうところはあるんだよね
だからこそ設計思想の段階からブレワイが革新的OWであると
(あくまで俺個人ではなく)世界のゲームメディアが評価したわけ
0089名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:16:49.19ID:Hlnxax8m0
シンジゲートの壁登りぐらいのが楽で好き
壁登りってよりはスパイダーマンだが
0090名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:18:31.99ID:lHpfMyjv0
俺はゼルダ飽きて途中でやめたけど
ゼルダらしさを残しつつ中身が10年前の洋ゲーにやっと追いついたかってかんじでしかなかった
0091名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:19:09.66ID:CtW222qha
エポック社のゲームウォッチヒステリックママより前の壁登りゲーがわからない
0092名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:20:21.53ID:aXh0C0KsM
開発自体は何年も前から始まっていたから壁登り自体は任天堂が早かった
0093名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:21:26.99ID:6I60B7qSM
BOTW、あのシステムでオープンワールドを作ればもっと良かったんだがな
0095名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:22:37.62ID:5IVTRttAd
ゼルダガイジには困ったもんだ
0096名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:23:17.14ID:7u/x0x3gx
>>2
ゲームと現実の区別がつかないの??
危ないやつだなぁ
0097名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:25:42.88ID:lHpfMyjv0
>>96
>>1の言い分にたいしての突っ込みなんだから
別に間違ってないと思うぞ
危ないのは話の流れが読めないお前みたいなアスペや
0098名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:26:04.40ID:76CNra7Y0
また任豚の起源主張か
0099名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:29:32.50ID:iBiL2GxM0
壁や崖登りは比較するのも馬鹿らしいくらいアサクリの圧勝だよ
ゼルダは流石にキモすぎる、カメラを横に向けたドリフのコントみたいじゃん
アサクリは出っ張りを意識しないと登れないしモーションもリアルで素晴らしい
0100名無しさん必死だな
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2017/11/01(水) 12:32:10.05ID:lKy0n5L+p
ゼルダはパラセールがあるからこそ高い所に登る意味があるんであって、ただ何処でも登れるってだけじゃこんなに評価高くなかったと思う
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