だったらマリオはナックの200倍面白いの?
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多分ね
マリオデしかやってないけど、普通のアクションゲームの
100倍は面白いからナックなら200倍かな ナック2過小評価されすぎw
普通にマリオよりグラフィック上だし、二人協力プレイは普通に面白い ナックさんとゴンじろーくんAAより面白いもんあんの? まずゲハでナック2買ったやつ居るんか
2000本だぞ すみません!
お客様の中にナック2プレイ経験者はおられませんか!? 選挙と同じ
みんなが全ハード持っててソフト何本も買ってくれれば面白さに比例して売れる
現実は1議席を複数のソフトで争うから、知名度や面白さで僅かでも負ければ売上は大差となる ナック2買った上に、二人協力プレイやった人間とか日本に何人か存在するんだよ 動画見ただけだが、名前がマリオだったら10万は売れたんじゃないかと思った ナックの面白さはマイナスだから200倍してもマイナスが大きくなるだけ この手のアクションゲームはもういいやって立場の俺が両方やってみた正直な感想
マリオはとにかく早くクリアして終わりにしたいという気持ちしかなかった
ナックは物語の展開が気になって最後までモチベーションが保てた
マリオはシナリオらしいシナリオはないし、ラスボスはクッパだけど
ナックは魅力的なシナリオとキャラクター、それらを引き立たせる演出があった
そしてもちろんアクションゲームとしての出来もよかった ナックは破片集めて巨大化ってそれ自体は良いのに
結局ゴミ箱かなんかから出る特定アイテム=破片っての知って
「はへ??」ってなったわ。
当然そこらじゅうのオブジェや敵なんかからも破片出て
吸収する破片の元物質の特徴ごとに
アナログ的に変動するパワーアップ出来るんだと思ってた 流石に200倍も差はないから敗因考えろ
切り捨ててはい次!しかやらんから客から信用無くすんだよ >>26
そこはマリオのキャプチャーと一緒だろ
その場に最適なもの(マリオなら敵)が配置されてる感じで
キャラのパワーアップ自体はスキルツリーでできるし、マリオにはそれもないけど >>7
「普通に」って言葉を添えるところに自信のなさが表れている 実際にプレイしたのかさえも怪しいが ゲハでもナックの良さを語られる奴ほとんどいないだろ >>25
そうだよなぁ、シナリオ無いゲームは今更つらいよなぁ
いつも通りのマリオみたいに、シナリオなんてなく単調にステージを開放するだけのゲームはもう嫌だって言いたいんだよな
ゲームを生まれて初めてプレイするガキならともかく、マリオを飽きるほどやった人間には、いつも通りのマリオはやっててシンドイよな
単調さを無くすために、ステージクリア後の次ステージに進む時に突然クッパがわりこんで別のステージに飛ばされる、くらいのシナリオでもいいから入ってたら少しは感想が変わったよなぁ
サンシャインのほうがまだシナリオ濃かったか? ぶっちゃけこのスレでナック2経験者いるのかよ?
まずそこからだよな・・・ >>29
全然違うだろ
マリオデで言ったら当然そこらにいるクリボーをキャプチャできるのかと思ったら
定点に止まってるキャプチャ可能マーク付きクリボー以外キャプチャできないみたいな作り >>36
あのガラクタ箱はそこら中にあるでしょ
小型ナックになっても引き寄せて戻れるわけだし
敵が破片を出さなくても困らない作りになってるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています