なんでPS4はフレームレート重視をやめたのか?
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PS2・PS3はロンチで60fpsのリッジが遊べたり、
ラチェット&クランクも60fpsだった(PS4のは30fps) 任天堂が低性能ハードばっかりだすからアホらしくなった 虚栄都市程度のグラでガックガックになるほど低性能だし でもPS2とPS3では60fpsだったんだから、それより性能上がったPS4で60fps捨てる理由なくね? FPS、レースゲーム、格ゲーなんかは60fps
TPSや三人称視点のアクションなんかは30fps
ハッキリ分かれるようになってきたな でも40インチ以上のデカいTVで30fpsのゲームを倍速補間とか無しでやるとブッレブレで何にも見えなくない?
いくらグラが綺麗でも全く意味ないと思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています