ドラクエライバルズがずっとメンテで遊べないんだが
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レジェンドカード一枚しか出なかったけどこのままクソメンテが続くようならもうこれで始めるわ ガチャじゃなくともスクエニのゲームやってる奴は見下してるわ なぜスクエニのガチャゲーはいつもやらかしてしまうのか 安定のクソエニクオリティ
UIもクソだし全くベータテストの意見が反映されてない 初日からメンテなしで隅々まで快適UIで改善もされ続けてるFEHはなんだかんだ任天堂なんだなあと思い知った スクエニってほんと糞だな
せっかくシャドバ潰せるコンテンツだったのに >>11
デッキの編成画面は致命的だな
カードの下部が隠れてしまってタップしないとスタッツや効果を確認出来ない あんなのやりたいバカいるんだ
ブームでゲーム選ぶバカの気持ちは何も理解できない… シャドバは無料でも
ゲーム機2流のゲームより遊べるからな
そらゲームが売れなくなるわけだわ なんだかんだでこの手の対戦系ソシャゲはその辺のCSゲーよりは面白いよね
定期的な収益を見込めるからアプデ前提で作れる
格ゲーとかバランス調整したって開発はタダ働きだし
CSゲーのアプデは背広組にウケが非常に悪い >>12
任天堂のソシャゲは基本世界一斉配信なのに目立ったトラブルがない化物
ゲームプレイの快適さは一流だと思う FF・DQだけでスマホゲー何種あるんだよ(´・ω・`; ドラクエライバルズとシャドウバース比較まとめ
ドラクエライバルズ
1パック6枚入り
ストーリー報酬 7パック相当
ミッション報酬 0パック相当
スーパーレア生成レート 5倍(分解すると160円取得 生成に800円消費)
レジェンド生成レート 4.5倍
カード1枚の価格 40円
レジェンド出現率1%
スーパーレア出現率6%
初期レジェンド34種 (全て取得に単純計算で567パック購入が必要)
UI遅い
1デッキ30枚(同レジェンド1枚まで。全カードレジェンド30枚デッキ可能)
シャドウバース
1パック8枚入り
ストーリー報酬 30パック相当
ミッション報酬 48パック相当
スーパーレア生成レート 3倍(分解すると250円取得 生成に800円消費)
レジェンド生成レート 3.5倍
カード1枚の価格 20円
レジェンド出現率1.5%
スーパーレア出現率8%
初期レジェンド24種 (全て取得に単純計算で200パック購入が必要)
UI速い
1デッキ40枚(同レジェンド3枚まで。全カードレジェンド40枚デッキ可能) シャドバからこんなゲームに流れてくる人がいるってシャドバって相当つまんないんだなって思う ちょっと前のシノアリスでもしばらくメンテ地獄だったような
なんでスクエニって大昔からゲーム作っててネトゲも割と黎明期から運営してるのにノウハウ無いんだよ スト5もネット周りはアレだったなあ
自社で構築できなくて安い外注に任せきりなんだろう どこの記事だか忘れたけど「サービスを開始した 安定稼働は3日の見込み」なんて文言初めて見たわ シャドバを期待してはじめたけどクッソつまんなくて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています