ネットでは高評だけど普通につまらなかったゲームwww
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普通に面白い=クソゲーを擁護するときの定番
普通につまらない=良ゲーをネガるときの定番 ゼルダはマジで過大評価だと思った
雑魚敵と戦う意味あんま無いし
祠マラソンさせられるゲーム 祠は120しかないしマラソンじゃないんだがエアプか?
しかも祝福は辿り着いたらOKだし ゼルダがおもしろくなかった人は好みのジャンルが違うんじゃないの? ゼルダのネガキャンのためなら味方も切り捨てるゴキブリ業者スタイル
まあ今更ウィッチャーとかが売れるはずもないから
今も売れ続けてるゼルダだげがダメージを食らうという心積りだろな ゼルダは神ゲー
ホライゾンはゴミゲー
ウィッチャー3はそもそも面白くなさそうだから買ってないしネットの高評価も「あ、普段ゲームやってない層が評価してるんだな」ってのがわかる ブレワイ信者ってなんでこんなに過去作に攻撃的なんだ? >>18
ガンダムでも作品ごとに信者が要るだろ
MHでもそうだがな >>7
マラソンで目的地が解ってる時に言う言葉だよなw 目的地分かってるプレイ、つまりwikiとか攻略情報ありきでプレイする人には特につまんないかもね
過程を楽しめない、パラメータの大小や結果でしか楽しめない人にとって今回のゼルダはつまんないかも ゼルダはゲーム慣れしていないと
マジで何していいかわからない
本当つまらなくて
やらなくなった >>23
それには同意だわ
完全に情報をシャットアウトして遊ばないと面白くないだろうね ゴキブリのゼルダネガキャンしつこ過ぎだろ
きっしょ ゼルダbotwはアクションも探索も謎解きも薄味だし
レビューもフィールドが広いとか歩いてるだけで楽しいとかそんなのばかりで
完全に雰囲気ゲームのそれだったな スカイリム
世界観とかディープ過ぎて、初見お断り状態
敵のバリエーション少な過ぎ
オープンワールドといっても、どこ行っても同じような景色
女がキモいのばっか、結婚システム() GTAは3しかやった事無いけど、自由度つってもやる事はやたら難しいミッションをこなすか
ドライブするか町の人をいじめるかぐらいしかないし、そのやたら難しいミッションをこなさないと
移動範囲すら広がらない。イマイチ面白く無くて途中で止めてしまったな。だから続編も手を出していない アンダーテイルについて言われてくれ
Pルートのハッピーエンドの雰囲気。あれは確かに悪くない。良シナリオだと思う
しかしながらそれに誘導するために初見プレイヤーの大部分が行くであろうNルートにおいて
既存のRPGを皮肉ったような説教をした挙句、精神的ブラクラのようなバグ画面(の演出)を散々見せられ
プレイヤーに心理的ダメージを与えようと言う、その製作者の魂胆がすげえ気に入らない。はっきり言って意地が悪いと思う ボクと魔王
シナリオゲーのくせにシナリオ薄い
雑魚大杉テンポ最悪ダンジョン退屈 ゼルダ
洋ゲーオープンワールドと比べたら鼻糞だった >>36
その洋ゲー開発してる人が大絶賛してるんだから皮肉なもんだな これはソシャゲ全般
歩くATM共が心を守るためにさわぎたてるからな >>6
祠マラソンって初めて聞いたわ
一体何を求めてマラソンするのかな? 斑鳩
レイディアントシルバーガン
トライアルズHD
ディフェンスグリッド 好みの問題はともかくゼルダがなぜこれだけ高評価なのか理解できない奴はさすがにヤバイわ
PSをファミコンと呼ぶじいちゃんレベル ブレワイ好きだけどトワプリやスカウォ嫌いな奴だっているだろ
その逆もある 哭牙かなぁ
尼だと妙に評価高いんだよ
サントラは好き 俺もモンハンかな。
ゲームがというより君と組んで僕に
メリットあるの?みたいな奴が周りにいたからかもしれんが アンチャ
ラスアス
グラ以外褒めるとこ無いんだがなんであんなに評価高いの? メタルギアソリッド3
ゲームとしてもつまらないしストーリーも糞だと思った 「普通に」を使う奴らは総じてバカだから死んでいいと思うの☆
>>1が面白かったゲーム >>6
武器が減れば敵から奪う必要がある
防具強化には敵が出す素材が必要なものが多数 ライトユーザーとかならともかく
自称ゲーマーでアンチャ辺りを勧める人間は信用しないことにしてるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています