スイッチ版ポケモンってどれぐらい進歩ある?グラ的に
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ゲフリに技術的な期待は出来ないから初期のps3レベル ゲーフリの事だしどうせちょっと向上させた程度だろ
任天堂並の期待をしても意味ないぞ XYの時点で既にHDモデルを作っているからな
よく「ゲーフリにそんな技術は無い」とか言われてるけど1年後が見ものですわ 水、草、影の表現に注目だな
これショボかったら全力でネガキャンするからな豚共 似たような例だとBWからのXYかな
初報の映像を見たときギャグかと思ったねXYは
まだ対戦画面が良かったからいいけどフィールドが酷すぎた >>12
それはねーだろ
ポッ拳はちょっと2軍臭が漂ってるのが俺が買わない理由 見下ろした感じの初代のような感じがいいなぁ
普通の3Dフィールドだと探索がマジでめんどい ポケモンにボイスはなんの違和感もないと思う
そろそろ付けていいんでない?
過去作のキャラに付けると軽く変なのが暴れそうだけども グラをよくするというよりキャラとフィールドが浮かないようちゃんと馴染ませてほしいな 3Dにして不自然なフィールドというのは見てわかるもんだと思うが
ポケモンに慣れすぎてるのかゲフリはここの調整があまりにも下手すぎる
ゼルダでもスカイリムでもなんでもいいけどよく研究した方がいいわ
あとたんぱん小僧全部同じグラとかswitchでやったら流石にギャグだからな
特定のシンボル的な存在であるジョーイとかは同じでも許されるが流石にトレーナーのカテゴリごとグラ固定はもう無理 ゲーフリの開発力じゃ無理
3DSのもローポリ過ぎてDSのゲームかよと思ったし
監修に回って任天堂が実制作してくれんかな サンムーンから線のガタガタん滑らかにしてよりアニメっぽくなった感じにするんじゃない? パッと見なんてジャギジャギしてさえいなければいいからモーションを愛らしくしてくれ サンムーンはエミュで内部解像度あげるとかなり見栄え良くなるな ポケモンはそこまで変わらないだろう。
人モノ背景エフェクトがガラリと変わりそう。 リアリティじゃなくてシンボリック推しの方針は変わらないんじゃないの 蛸旅みたいにドットにするとか骨少女や茶碗頭みたいに2Dスプライトにするとか ゲームそのものをプレイする意味を見失ってるグラだけ綺麗なゴミゲー増えたよな とりあえずさあ
飛行タイプの宙吊りは即刻やめろ
XY以降のボーマンダとかなんやねんあれ >>9
そのモデルを作ってるのはクリーチャーズなんだがな グラフィックはどうでもいいからロードとか操作性を完璧に仕上げてくれ ゲーフリには何も期待しとらんよもう
PVで最後に主人公じゃないキャラを映してどっちが主役やねんみたいなの作ってるし >>1
ポケモン図鑑HDってのが何年か前に存在してたから
それ参考にすれば良いでしょ
あれはそれなり綺麗だけど、容量や負荷は軽そうな感じだった
毛の質感とか大雑把だし >>44
すみっコぐらしやべーな
めっちゃかわいい >>44
コロムビアってこんなグラフィック作れたのか ポケモンGOと共通でしょ
ふちどりに黒線を書くとアニメっぽくなる むしろドット絵だったら熱い
BWはあまりストーリー的には良い作品では無かったけどトレーナーと何百種ものポケモンのドット技術は変態的なレベルだった ゲーフリはポンコツだからどっか別の開発が関われば劇的に進化するんじゃないかな >>55
使い回しって話やろ
ゲーフリ曰く、HDでも耐えられる状態で発注して
それを3DSサイズに落とし込んでるらしいから グラフィック頑張るのはいいけどもっさりになるのは勘弁してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています