X



やっぱり世界は美少女ジャップアニメではなく欧米カートゥーンを求めていた Cupheadが100万本突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 21:55:09.25ID:gmKsGudU0
http://cdn.akamai.steamstatic.com/steam/apps/268910/ss_615455299355eaf552c638c7ea5b24a8b46e02dd.1920x1080.jpg

ハイクオリティー横スクACT『Cuphead』売上本数100万本突破、記念イラストも【UPDATE】
https://www.gamespark.jp/article/2017/10/14/76296.html

ジャップのアニメゲーが10万本すら突破できない中
カートゥーン風のゲームCupheadがたった発売2週間で100万本を突破してしまった模様
日本のアニメ文化が世界で大人気とはなんだったのか?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 21:57:40.81ID:Dv89nWqt0
これはでも東映動画はつくれたよな
なんでや
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 21:59:22.12ID:6ggif3EF0
ニーアはノーカン
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 22:01:34.42ID:RKcELFxd0
20世紀の日本のアニメ文化は世界で大人気だよ
21世紀の日本のアニメ文化は世界はもちろん日本でも一部のキモオタ人気のみ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 22:04:03.76ID:6ggif3EF0
Switchに移植すればいいのにな
累計15万くらいはいけるだろ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:00:08.50ID:ayXpn8WSp
>>6
これ
性欲の権化みたいなキモい文化が世界で受け入れられるはずもない
ソニージャップはいい加減思い知れ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:18:32.75ID:xWRDR1Fcp
何が凄いかってこれソニージャップがハブられてる事なんだよね
win10と合わせてMSとガッチリバッテリー組んでる
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:20:49.88ID:pcJ5DDPTp
背景のキャラとか見てると目がやたらデカイのが昔のカートゥーンの特徴だったって分かるよな
手塚治虫とかはその目をパクって漫画のキャラを目を大きく描写してたが、
その目が大きい理由というのも結局は表情の変化をわかりやすくするための副産物にすぎない
ジャップは何故か目が大きい=カワイイと勘違いしたので目がデカイのに表情が殆ど変わらないという矛盾が生じたか
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:22:29.26ID:2M9eERgTp
こんなヌルヌル動くのに全部手描きってのが凄いよな
ジャップなんてCG使っても硬くて装飾過多のキャラデザのせいで作画がガタガタなのに
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:24:31.67ID:0zMI7YFhp
これこそ任天堂とか昔のソニーがやるべき方向性だったのに
ソニーは権力の権化と化して任天堂は美少女動物園を容認してと変な方向へ行って
完全に白人様に追い抜かれたね。
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:25:56.84ID:AXe3JP5cp
そもそも海外でジャップのアニメなんて知ってる奴の方が少ないだろ
ドラえもんは感性が合わずポイ、ポケモンも自滅したしドラゴンボールはFOXの規制が厳しすぎて本領発揮しきれてない
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:27:12.90ID:CNFgolbZp
個人的には30年代より50年代の方が好きかな
一番洗練されてた時期だ
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:28:05.68ID:Czzh2uFh0
DLCでティーカップマンを使えるようにしてくれたら買う
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:28:17.60ID:dKm0Kcvbp
ジャップはもうホント恥ずかしいから会社を白人様に取り仕切ってもらった方がいいよ
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:29:11.55ID:iG0GVRR9p
ニーン、どったのジャップ?
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/03(金) 23:33:12.57ID:PzG0d6yu0
そもそも14億人の中華圏をはじめとしたアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう
なんで世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんて見ると思うんだ?
そもそも中国に共産とか社会主義 市場 経済といった漢字を教えたのは日本。近代において文化的に中国は日本の影響下にある

ドラゴンボール超 中国で爆発的な人気に
http://dragonballsokuhou.net/archives/sb2608.html
>>中国昨日まで再生数5億突破した

「トットちゃん」、中国で1千万部突破 北京で記念式典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000021-asahi-int
中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449881075/
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more

>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nabeken/20130403-00024221/
アマゾン中国、15年人気トップは東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a127816.html
【タイ】日本漫画店「アニメイト」開業、初日6千人来店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000006-nna_kyodo-asia
寄生獣が中国で最優秀アニメ賞、24時間で150万再生超える大記録も。
http://news.livedoor.com/article/detail/9630234/
日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a100433.html
【ドラマ】累計発行部数4500万部を超える任侠マンガ「静かなるドン」、中国でドラマ化
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452359081/

なんか最近アメリカでも日本コンテンツの勢いが凄い。4chっていう日本アニメオタ集まるサイトはアメリカに色々とムーブメントを起こしてるたみい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/

中国は日本文化の影響で「暴走族」が社会問題化してる。ハリウッド映画なんかより遥かに日本文化は中国に影響与えてる
http://nikkan-spa.jp/740362
ロシア正教会、日本アニメの無統制な普及に懸念 
http://www.christiantoday.co.jp/articles/12745/20140204/anime.htm

ポケモン 4兆6000億円以上 ここ見ればいかに日本のコンテンツが世界で強いかよく分かる
http://wiki.fdiary.net/animesales/?%BB%D4%BE%EC%B5%AC%CC%CF%A1%A6%C1%ED%C7%E4%BE%E5
中国が日本アニメを爆買い、人気作品は1話1000万円―米紙
http://news.livedoor.com/article/detail/12470381/
日本超えた中国アニメ市場 コスプレ、オタ芸にも熱
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19266660W7A720C1000000/
「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす
http://yurukuyaru.com/archives/72036002.html
そんな教育はしてないのに! 我が国の若者はなぜ日本文化にハマるのか=中国
http://news.livedoor.com/article/detail/13483152/
日本製アニメ市場は伸びている。日本での放送と同時に海外配信が主流に
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201708/b4efaa5e66e6219c05a0409d0f16482a_tb.jpg
日本アニメを爆買いの中国、最大の版権購入国になるのも時間の問題―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171027/Recordchina_20171027068.html
アニメの市場規模、初の2兆円超え!
https://www.cinematoday.jp/news/N0095751
>2兆9億円のうち7,676億円が海外における上映や放送などによる売り上げで、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 00:15:06.39ID:qeg2wakna
何故とっくにバレているのにIDチェンジの
自演を続けるのか
もしかして一種のギャグなのか
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 08:14:58.89ID:uXfxokgKp
開発者はソニージャップなんぞ完全無視してXBOXだけを出しておくんだ
汚物まみれの肥溜めに自分から足を突っ込む事はない
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 08:23:22.71ID:ZmO8l/RT0
>>5
ニーア2Bは3Dで素顔がもろ白人顔やん
服装がケルト風でニーソとレオタードチラ見せの娼婦ファッション

>>1のいう美少女ジャップアニメっていうのはSAOとかfateとか艦これ、アイマスだろ
ゼルダブレワイのゼルダ姫がイモトじゃなあく美女だったら売り上げあがったのだろうか?
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 08:35:31.15ID:ZmO8l/RT0
>>6 >>20
ポケットモンスターでさえG7先進国の中で知名度は60%ぐらいしかない。80超えてると思ったんだけどな
アフィや日本のマスゴミに騙されたわ。しかも↓対象者条件が中間所得層以上でしかも年齢層に10代(子供)が入ってない
日本のコンテンツなんて海外の10代は知らずに皆Call of DutyやOver Watch、GTAやカートゥーンアニメのほうが知ってるっていいそう
現に今の日本の10代がFF知らないように



世界における日本のキャラクターやコンテンツの認知・好意度
https://dentsu-ho.com/articles/4458
>世界の人々の目に、今の日本はどう映っているのでしょうか? 日本の観光や土地、食や製品などの“ジャパンブランド”は海外でどんな評価を得ているのでしょうか?
>2016年4月に世界20カ国・地域で行った「ジャパンブランド調査2016」の結果を紹介しています。今回は「日本のキャラクターやコンテンツの認知・好意度」です。
●目的:日本の食や観光、製品など「ジャパンブランド」全般に関する海外消費者の意識と実態を把握し、企業のマーケティング活動を支援。
●対象エリア:20カ国・地域
中国(北京、上海)、香港、韓国、台湾、インド、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、オーストラリア、アメリカ、カナダ、ブラジル、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア
●調査手法:インターネット調査
●対象者条件:中間所得層以上の20歳〜59歳男女
●サンプル数:地域ごとに200ss、計4000ss
●調査期間:2016年4月25日〜5月18日
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 08:42:18.58ID:t+MAEtDFM
スーパーマリオオデッセイ 5日で110万本
Cuphead 2週間で100万本←なにこのゴミ
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 08:49:15.34ID:ihlDkuZT0
>>25
オーバーウォッチは草
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:00:03.93ID:G5cfBo0z0
>>25
アフィやマスゴミが
G7先進国の中で知名度は80超えてると騙したのか?
おめえが勝手に思ったんだけどな バカ
騙したいのはおめえじゃねーか
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:12:05.70ID:dhUXt6SE0
ブランド力のないインディーと比べてどうするんだよ
cupheadは面白いよ
ガンスターとかに近いけど
横スクマリオが好きな奴なら楽しめると思う
0030名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:16:06.28ID:ZmO8l/RT0
>>28
悪いが捏造翻訳で海外の反応()ブログとかホルホル番組をほぼ毎日放送してる日本に住んでる時点で
その反論は意味ないな。説得力がない

しかも>>25は調査手法がインターネット調査でネットの世界なんてアニ豚しかいないだろ
一般人知名度測るなら路上アンケートしろよ
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:38:51.48ID:KLHkUNW60
>『Cuphead』ミリオン

製作のゲームへの気合がユーザーに伝わった形だな。
昔はこっちのメーカーが大得意としてたジャンルなのにな・・
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:48:19.77ID:xAFSu4dZ0
>>9
でも、今や若手の作り手が萌え系の
アニメや漫画ばかりやってる現実
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:50:54.29ID:z0yG0D9J0
>>26
ゴキブリみたいな真似すんなデブ
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 09:54:39.56ID:xAFSu4dZ0
今年度のアニメ市場規模が関連含め
2兆になったらしいが、これ海外での動画
配信なんかもかなりの比率が上がったらしい。

でも、海外向けのアニメ配信って
もしかして、深夜アニメの美少女動物園が
伸びたとか?
0035名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 10:05:46.95ID:G5cfBo0z0
擦りかえね
お前が騙してるって騙したいんだろって皮肉ったんだよバカw
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 10:50:33.30ID:SEyeRlzU0
>>29
横スクマリオが好きな層を釣ったら大半虐殺されるだけな気がする
引き込むならロックマン好き辺りじゃねーかな
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 10:53:43.10ID:YXe3Lfzm0
魂斗羅と説明して伝わる層ならもう自分で調べて買ってるわな…
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 17:10:43.31ID:6SSrYIpkp
ジャップアニメが海外で受け入れられない理由は動きが硬いからだろう。
喋る口はおとんの形しかないし、他人が話してる時のキャラは微動だにせず静止してるだけ
まるでロボットだ。
人間らしさが感じられない手抜きかつガタガタな動きは海外では不気味に映る。
そりゃあ人気も出ませんよと
0039名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 17:25:35.41ID:ljhZntlX0
よくある憶えて終わり系高難度じゃなくて
画面把握し続けてないと死ぬという近年珍しいタイプだし
ムズゲー好きでも手こずるよ

でもライト層がクリアさせてもらえるギリギリのところにもなってると思う
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 17:57:07.20ID:DOZnwD8K0
死んだ後の進捗バーがありがたい
下手くそだけどあれのおかげで頑張れる
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 23:26:46.84ID:q4ZUzr2pp
大人気というのは捏造だからな
現実は>>25>>38
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 23:28:14.76ID:q4ZUzr2pp
あ、>>30の間違いだわ
どっちでもいいけど
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/04(土) 23:39:34.65ID:yXcIpRHu0
最近痛感しとるのだが、いただきストリートDQFFの3DCGキャラデザはキモいな
2Dの絵ならば全然大丈夫なのだが、OPやタイトル画面に出てくる3DCGはマジでキモい
生理的に嫌
目を逸らしたくなる

子供向けのデザインでもなく、大人に媚びてるとしたらかなり痛いデザイン
と言った背景が透けて見えるのがキモいんだろか?
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/05(日) 08:19:34.75ID:I3Em/KoYp
>>44
ジャップは何をやらせてもダメだってのが証明された瞬間
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/05(日) 14:43:16.24ID:0YNqk2s6p
自分の頭で考える余地があるならそれでいいんじゃないですかね
ジャップゲーは単純作業しかできない国民性を現すかのごとくアドリブが効かないゲームばかりだから困る
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/05(日) 14:57:13.49ID:pP+td3QRa
ジャップ連呼が完全に空気と同じような
扱いされてて草
自演して自分にレスつけてもええんやで^^
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/05(日) 23:09:26.69ID:Pq0j2dC8p
さよなら日本
はしゃいだ時間が戻るなら
0051名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/05(日) 23:16:34.04ID:xWwDm3j20
箱Xで遊べちゃいますよこれ。

それとこのゲーム、switchに出るとか色々
言われてますがw
0052名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 07:39:33.69ID:AYU8726Wp
誤爆なら誤爆って書こうな
0053名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 12:22:56.19ID:SIntGnpSp
昔の映画がそのままゲームになったみたいな作り込みの深さが凄い
0054名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 14:30:47.24ID:zedLfioG0
これ、いい時のディズニーに似てる
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 15:05:30.15ID:NI2oCjwNM
面白いけどストイック過ぎていざフルプライスで発売したら非難轟々系
初期のロックマンより容赦ないだろ1ボス平均5回はリトライしてるぞ
0056名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/06(月) 23:06:36.99ID:mi130CC4p
その辺は批判も受けてたな
グラフィックがカジュアル向けなんだからもっと簡単にしろって
0057名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 03:15:01.86ID:FFY0p8Axd
ハード寄りなのは最初からのコンセプトだしなぁ
調整もグラも妥協無しって方向だから、無双とか俺強ェ接待ゲーが大好きな国内には向かないと思う
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 06:26:19.28ID:amQ01L7I0
数年後に「あの年にそんな雰囲気ゲーも出ていたね」で片付けられる枠になるよりは中身骨太でもしっかり作った判断で正解だと思うわ
まあ魂斗羅が比較対象になる2Dゲーが2017年に出てくるとは思わなかったが
0059名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 07:02:09.75ID:XT+mQEf/K
>>1
実際やってみたけど、糞つまらなかった
素人が作った、ただのマリオメーカーの高難易度ステージ
難しいだけで何一つ面白くない
0060名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 07:20:27.67ID:UZGFCHrq0
何回も死ぬけど着実に前に進める感があって
アクションゲームとして良くできてると思う
0061名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 07:33:38.38ID:amQ01L7I0
攻撃の予備動作がはっきりしてるから理不尽さはほとんど無いしな
0062名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 07:42:45.00ID:IvxBVZL3p
>>58
魂斗羅は繰り返してコツを掴めばなんとかクリアできるし
武器の火力も高くて爽快感があるけどこれはあんまりそういったのとは違うからなぁ
あと魂斗羅は一発死な代わりにその場復活な上裏を返せば死んでいる間だけ無敵時間がもらえるということでもある
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 08:00:10.09ID:mjNSJKET0
>>1
ポケモン

はい論破
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 09:10:52.92ID:9nKMCPfQ0
なんかB級感ただようグラフッィクだな
オリジナリティの無さを感じる・・・。
0065名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 09:45:24.85ID:iDzaVYrbM
>>64
製作者が拘ったのが1930年代のカートゥーンフィルムだから意図的に安っぽくなるように調整してんだぞ
フォトリアルのグラガグラガとは全く違う路線での美麗なグラ
0066名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 12:37:04.47ID:pCZ36N1xp
>>63
売れてたのは初代だけで金銀以降はズルズルと人気を失って今やビデオスルーだぞ
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 12:40:10.99ID:8R5KVHdSd
欧米カートゥーン美少女ディズニーアニメのスターバタフライが最強って事け?
0068名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 22:57:38.63ID:PsxUHyrAp
ジャップ依頼ジャップ主導の作品だろそれ
使ってるスタジオがアメリカってだけだ
0069名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/07(火) 23:44:54.36ID:d7cjZytw0
>>65
写実主義ばっかで飽き飽きしてたからこれは一石を投じてくれそうだな
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/08(水) 07:34:43.71ID:8wwiSU0gp
>>69
これぞ「既存のものと既存のものをくっつけて新しい発想を生み出す」の典型だよな
それが見事に決まった形
0071名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/08(水) 12:25:06.69ID:oUi38iTmp
何気に主人公の奇抜なデザインとかは昔のカートゥーンでは見ないんだよ
大概はウサギとかネズミとか、動物を単に擬人化したものが多かった
ここで無機物をモチーフにしたあたりが新しい
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/08(水) 17:16:19.73ID:7m27T6BR0
>ウサギとかネズミとか
某ウォルトのアレそのものじゃねーか!

言うて今の所カップ頭ただのマクガフィンでしかなくねって疑問が
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/08(水) 23:22:31.56ID:F2KM7XDJp
ウサギは「what's up,doc?」の方だぞジャップ
ジャップはネズミの方しか知らないがウサギの方は全盛期時代はネズミより人気だったから
その後はネコとネズミに取って代わられてさらにその後はネズミが盛り返して牛耳ったが
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/08(水) 23:54:21.91ID:Y0k7PQV3M
詳しいな
0075名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 00:27:57.16ID:oolDbDsd0
1920年代のカートゥーン風なんだよな
手塚治虫がジャップアニメ作る前にあこがれてたのがこの年代の作品
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 07:44:18.59ID:XaDtrQScp
でもそん時の短編カートゥーンはモノクロだったしな
その辺りは調整を入れてきた感じ
0078名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 08:11:39.44ID:x0Bx1Cbua
見た目とか雰囲気はいいのに、「YOU DIED!」はダメだと思う
0079名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 08:46:13.79ID:EqPeF2ET0
和ゲーの没落はアニメ部門を有するソニーと角川が組んで
ゲームとアニメのミクスチャーをゴリ押しして初回予約特典で
アニメオタクを釣ってPSユーザーに引き込み
ゲームをアニメグッズのオマケとして売り出した事で加速した

アニメやBDを売りたいソニーとゲームメディアを牛耳る角川に
迎合するべく和サードは豪華声優陣を売りに
CGムービーゲーム化し美少女アニメオタク御用達ハードとなった
PSはソニーと角川の狙い通り美少女アニメオタク向けゲーム機に
ちゃんと育ったんだよ
0080名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 09:59:04.01ID:wXuP2BhzM
>>78
冒頭の始まりからしてギャンブルにハマって自業自得で他人の魂を回収してくるサラ金まがいの事やる辺り
全年齢向けとか考えてないコアゲーマー向けでしょ
0081名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 12:33:28.76ID:TAS/6/Pbp
しかもそのアニメっつーのは子供に夢を与えるものでもアニメでしかできない表現を目指すのでもなく
キモウヨの性欲に媚びたとことんまで都合のいい女キャラでシコらせるっていう2次元ストリップでしかないからな
何も生み出さない世界の癌だ
0082名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/09(木) 13:38:52.28ID:wXuP2BhzM
>>81
文化を破壊する外人SJWsに比べたらよっぽど文化に貢献してんだなこれが
SJWsはかつてアメコミ文化を完全に終わらせたがゲームはweeaboo発祥とはいえgamergateって抵抗勢力を生み出してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況