スタイリッシュアクションがプラチナしか作れてないのってやばない?
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その手のアクションゲームプラチナ産ばっかり
プラチナのゲーム合わないからつまらんチーニン頑張れよ もうバットマンアーカムナイトとかシャドウオブウォーのほうが上だと思うんだが プラチナのゲームってマジでつまらん
なんかゴチャゴチャしてるだけで何が起こってるのかよくわからんしノリが臭すぎる DmCビジュアルで否定してる時点でこの手のアクションゲーに未来はない 大して売れないし、マルチプレイ偏重でDLCとガチャで儲けるパブリッシャーの考えに合わないから作らない >>4
言うまでもない
動画見りゃわかる
ちな俺は
DMCもバットマンもニーアもプレイ済 スタイリッシュって名ばかりのスカスカアクションなんだよな〜
キャラゲーの手抜きゲーによく見られるよな
とりあえずそう呼んどけば許される的なのが和ゲーには多い 何がどうやばいのかわからんが大神だけ作っとけくださいお願いします ブラボはかなりスタイリッシュだと思うんだけどそんなことないん? プラチナのアクションってタイミングよくポチポチするだけで爽快感や楽しさは全く無い
疲れるだけ ×作れない
◯作らない
開発者が面白いと思わないから作らない ダクソの戦闘が1番面白いじゃん
PV映え狙った派手さ重視より実際触ってみて手応えがあるのはダクソ >>14
ニーアやって思った
操作させられてる感が強くて萎えた
切ってる感覚も0
ベヨネッタ1のPC版買って放置してあるけど同じならすげぇ残念だわ >>14
QTEに通じるところがあるよな
見映えから導き出されるポチポチ イース8はストーリー周りとグラとモーション以外は100点のアクションゲーム 本物のチームニンジャが開発してるナルトシノビストライカーに期待しろ ベヨ1はオレ好きだ。
セガのオールドゲームへのオマージュもイケてる。
ユーモアもちょうどいい。
厨ニっぽいノリはあるけど、現実からの息抜きにはあれくらいの雰囲気あった方が良いと思うけど。 こういうジャンルって大抵がシングルゲームだけど、マルチプレイを入れるの難しいのかね
スケイルバウンドはマルチの開発に難航して中止になったな >>28
デビルズサードはシングルのアクション操作でマルチ成功してたぞ スタイリッシュアクションって時代遅れじゃね
映画ばりのスタントアクションが出来るゲームが溢れてる中じゃどうしても見劣りするよね
両方兼ねてるならいいんだろうけど スタイリッシュアクションって見栄えは良いけどよ
あっさり敵に死なれると見栄えの甲斐がないだろ?てのか
無駄に敵が堅かったりするんだよね そういうのはゴメン
スタイリッシュかつ爽快に敵薙ぎ払いたいね
コンボバコバコ決めて倒すってのよりスティンガーで敵5,6匹纏めて貫けるレベルで 無双以上に誰にでも遊べるお手軽ポチポチにしたニーアの開き直りは良かったと思う
あれが神谷ならコマンドがずら〜っと並ぶクソ面倒臭いオナニーになって皆逃げていく スタイリッシュは静と動のメリハリと結果としてカタルシスや爽快感があるのが良い
後、同じスタイリッシュを繰り返されると萎える >>22
ニーアはプラチナアクションとして見るなら駄作もいいとこだぞ ベヨネッタ持ち上げられることが多いけどDMC系なら3と4の方がアクション気持ちいいしコンボとか楽しかった
ベヨネッタはワンパターンすぎる >>25
ストーリーとグラとモーションとっちゃダメじゃん。 DMCに比べたらベヨは浅いっていうのは分かる
ただこの分間口は広いし、ダッジオフセットとウィケッドウィープの爽快感は随一だよ デフォの射撃がR1回避がR2って何考えてたんだろうか Forza HorizonのスタジオがオープンワールドアクションRPGを作ってるらしいけど、スケイルバウンドを引き継いだのかもな スタイリッシュアクションというか、宝塚風オーバーアクションというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています