なぜ任天堂のゲームは他に真似出来ないクオリティなのか
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予算と人員配置がうまいんだと思う
GT山内の道楽とか自由にさせてるようじゃだめよ 儲からないからだろ
そもそも遊ぶこと自体が好きという客は
そんなにいない 恩師が言ってたんだが
職人の技を弟子が受け継いだときに100%は受け継げない
だがその受け継げない部分は時代により形を変えその時その時で昔と変わらないがまったく新しいものへと進化する
任天堂てのは職人の命が宿っている
生きた軌跡(生命)なんじゃないかな ゼルダの制作話し見ると内容以前に制作環境を効率的に整えようとしてる
普通の会社はそれをやりたくてもできないんだよなぁ >>6
制作体制変えることは必然的に実験的要素が出るもんな
経営に余裕が無かったり社内闘争してたらできないやろなぁ そりゃ任天堂は面白さで誤魔化すしか出来ないし、その為には面白さのクオリティを上げるしかないからね
PS4ソフトみたいにスクショと動画で満足して貰う為にグラガー!する手法とは大違いだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています