サード「PS4Proですら30fps・・・どうしよう」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サード無計画すぎ。
PS4じゃあ30fps所か可変でそれ以下じゃん。
性能足りねーとか煽られてるけど、合わせないメーカーが悪いだろ。
PCや次世代機前提で作ってんじゃねーよ。現行機を蔑ろにすんな。
つーかその前にPS4基準でもっとゲーム出せよ。
今年の年末なんもねーぞ? カプコン「プロなら30fps以上、軽いところなら60fpsになります。
ノーマルだと29fpsになるところもあります」
バカニシ「プロでも30fps」 とりあえず解像度下げれば良いんだけど
宣伝用のスクショが綺麗にならないからな >>4
ユーザー側で設定できりゃいいだけだろ
スクショに使うのは最大解像度って注釈付ければいいし モンハンはずっと30fpsでやってきたわけだし
ブレてないよ
プロならそれ以上ってだけ モンハンだけじゃない
最近だとアサクリもそう
巨影都市もゲーム側の問題が大きいけど大分酷い
PS4ベースで作ってそれ以上のハードなら更によくなる、程度ならよかったのにな
なんで現行機べースじゃなくて、特殊な上位互換機でもギリギリな所で作るのか・・・ >>9
巨影都市はプロ非対応だから
プロでも滑らかにもならないし
ノーマルでもプロでも変わらんぞ >>10
それな
対応してねーと意味ねーとか性能の無駄遣いすぎるわな いや画質落す設定つけろよ。何でスクショ詐欺してんの 2ちゃんだか5ちゃんだかで騒いでも もう設計してるのアメリカだから意味ねーべ >>3
カプコン「(PS4proの場合)MHWは可変フレームレートで,基本的には30fps以上を目指していますが
一時的に処理が重くなる箇所ではそれ以下になることもあります」
ゴキブリ「プロなら30fps以上、軽いところなら60fpsになります。
ノーマルだと29fpsになるところもあります」 大した性能アップじゃないからな
性能に興味ないライト層がわざわざ高い方買う意味ないし
性能にこだわる層はproの性能に不満タラタラ まあこれでもお手頃って高価格でVRをいち早くってわけでもないが体験するためのマシンだわな サード「もうちょっとこう時間かけてテクスチャ削ったり調整すればなんとかレート上げれそうですが」
ソニー「宣伝と動画で騙し売りするからそのまま出していいよw」 箱は来年のアプデでWinMRに対応予定
PSVRの寿命が近付いてる… >>9
アサクリはグラフィックのクオリティ高いからまだわかるが、モンハンは何なんだよ… 映画っていつ?それにあわせたのかな?
アップデートで改善されるだろーよ 性能にこだわりあるくせに
低性能PS4なんか買うバカな奴らが悪い どう考えてもproがカタログスペックに対してボトルネック酷すぎるせい
大作は現時点ですら和洋問わずOneX基準で作り始めてるしpro非対応タイトルも増えてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています