【訃報】FEヒーローズ、逝く
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対騎馬ユニット作ったよ→☆5限定とかすぐ普及するはずもなく、他種に弱くなる不安要素
ヤクザやセシおばさんの1回じゃ落ちないぞ→踊って二回殴ればええやん
騎馬ブレムは続く >>474では「毎月☆5が出る度にレビューを求められる」って言ってたのに、出してきた画像がスッカスカのリセマラ垢って
>>474は話盛って嘘言ってたって自分で証明してるだけじやん >>514
無料石とミッションで週50個ぐらいは石配ってるから星5出すだけなら簡単だぞ
斧アクアとかアイラピックアップ一点狙いとかやり出すと沼なだけで >>515
いや、リセマラ垢だろ
無課金で貯めたオーブをこんなことに無駄に使うなよ
普通にログボやミッション消化して週10個くらいなのに
そのレベル上げ放置アカウントで週50個もオーブ貰えないだろ >>517
鬼神の一撃ピックアップ回したみたいだしデューテ狙いなら無課金でも石余ってれば行くだろ
緑のカミラ出てるあたり何狙いかイマイチ分からんが >>519
いやワイの垢でそれぐらいあるんだが
踊り子ガチャで石ゼロになってから途中でリョウマ回して今65個も石貯金してるし 週50個って
闘技場は最上位、ログボ、新イベント、新イベントミッション、戦禍が重なって
戦禍をスタミナボトル割りまくって最高難易度を周回しまくってやっと達成じゃないかと
それでもこの一週叩きだすために他の週を犠牲にしてるからな >>520
いや、踊り子ガチャからどれくらい経ってるか考えてみろよ
あと間に戦禍あったからそれで稼いだんだろ
戦禍は毎週あるわけじゃないぞ ついでに月跨いでるから月ミッション報酬も入ってるんだろうな >>522
戦禍とかいつの間にか追加されててよく分からんかったがそういや石も貰えたな
アーダンのために脳死でスタドリ溶かしながらマラソンしてたが リンの対策にレイヴン、シグルド対策に槍入れないと騎馬相手がしんどくてPT構築の自由度が低くなってる
テキストとかイベントとかは後回しで良いからマジで騎馬何とかしろよ 踊り警戒して間をとると引き戻ししながら1マスずつ近づいてきて突然ドーンときて1死
強いわね >>525
闘技場レベルのcpu相手なら騎馬ロイとかで殴って終わりじゃね
苦戦した記憶はないな 何凸もするような重課金者とか
効率プレイしてなきゃ別にダイムとか気にならんて 敵として出てきた時の云々より自パーティー内における格差(あれこれ練るよりヤクザにバフ掛けて殴る方が早い)が問題だと思う ラインハルトなんて無改造のユリアとかソニアで止まるんだから最近のインフレキャラに比べたら全然可愛いもんだわ
弓リン・シグルド・アイラなんて得意属性キャラにレアなメタスキル積んでようやくどうにかなるレベル 今週の闘技場PTは
アンナさん 青用・ボーナス要員
男ルフレ 弓リン対策
オリヴィエ 対ヘクトル・踊り
ターナ 好き
ノーデス七連勝まだできてない いつも通り弓リン、ヤクザ、踊り、ボーナス自由枠LV1で4000ptフィニッシュだわ セシリアさんがヤクザも弓も倒してくれるさ
弓殺しキャラ配布しちくりー ボーナスキャラをファラフレイムの人にして
後ろでちょろちょろ動かしてたらいいよ アンナ週は緑枠がアンナで埋まるからラインハルト受け殺せなくてつらい ダイムが凸してなければアンナで受けられると思うんだが
まぁ大ダメ食らうけど 無凸ならヤクザ止められる緑は割と多いよ
一人で赤青無色緑の一部まで狩れるのはそれでもぶっ壊れに他ならないが 受けるだけじゃダメなんだよ
引き戻しで安全な場所に戻って行くから >>1
願望と現実の区別はつけろって何回言えば理解できるんだよこの糖質キチガイは
さっさと死ねゴミクズ 無凸ハルトは無凸ヘクトルで受けられるな
というかCPUはそもそも引き戻し有効に使えんだろ 有効には使えんけどちょこまか引き戻しとか使いまくるから
バフとか剥がれにくいしうざったい ガチ互いに操作出来る対人戦可能にならんかね
GBAの頃今のFEHに近い形で搭載してたけど
あっという間になくなった要素だが お互い騎馬パで射程に入るまでガン待ちになると思うがやりたいか? FEHで肉入りの対人戦って時間かかるしストレスしか感じないから入らんわ
しかもキャラ格差が余計に目立つようになるからギスギス待ったなしだしな
今みたいに好きなキャラで好きなように遊べる方がいい 既に対人要素は弓リンとシグルドでギスギスして来てるからなぁ
じゃんけんゲーなのにじゃんけんひっくり返せる・じゃんけん無関係
自分の得意な事は出来て相手の得意な事は封殺する
この2人の対策が限定され過ぎるのに、この二人はちょっとした改造で誰にでも対応可能
多少の優劣はあっても全作品共演のキャラゲー・共演ゲーでこう言うの出すのは駄目だわ 過去作のキャラを出すときに意外とネックになっているのは声優を誰にするかではないだろうか
キャラはいる、絵を描く人もいる
でも、声を当てる人をどうするかはいろいろもめそう 戦闘アニメカットしてるのが大半だろうし声なんてどーでもいいんじゃね? 声でおかしいと思ったのはエフラムくらいだな
いやあれはマジでおかしいだろなんであんな明るいんだ >>550
そのお祭りゲーなんだから全てのユニットを平等にすべきという考えを通した結果が今のスパロボの惨状なんだが…
育てあげた最終攻撃力が全ユニットまったく一緒とか一時期はなってたくらいなのに 声が合ってる合ってないより、キャラの人数分、そろえないといけないが大変かなと 闘技場しかやることないのに騎馬ブレム過ぎて闘技場もつまらんとか終わってる >>555
対人要素のゲームバランスの話ししてるのに「スパロボが〜」ってのはアホ過ぎ
そもそも>>549の「好きなキャラが使えるバランス」って話ししてるのに「全員が全く一緒」とか全然違うじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています