洋ゲーもバリバリやる派だけど任天堂のゲームのグラフィックのしょぼさにはいつも笑わせてもらってる
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いつも時代から取り残されてるよなこの会社
おもしろさで誤魔化してるとか言い訳してるけどゲーム内容もガキ向けで糞つまんねーし 本当に洋ゲーやってたら任天堂含めた和ゲーのAI(というより非AI)のショボさに笑うはずだけど
スクショ・動画評論家は本当に何も知らないんだな まあスクショや動画をいくら見てもわからないことだからな
エアプにはハードルが高いか(笑) ゲームのAIって和洋問わずわざとアホにしてあるように思うが
洋シューターの絶妙にこちらの視界から隠れる動きとか
本来得られん情報に従ってゲーム的に動いてる気配もあるし >>2
そういえばマリオ64で実現してたレベルの
「近付いたら逃げる魚のAI」でお馴染みの
CoDの最新作が出たんだっけか グラはともかく容量の問題はちょい笑える
メーカーもコストが掛かるゲームカードなんか作りたくないよね グラが凄いのは分かるが洋ゲーは内容と画面が暗いんだよな もっと楽しそうなゲーム作れよと言いたくなる PS3〜4世代のリアルタイムレンダリング、特に事前計算による
データ量の大幅な増加による功罪に対する知識が無いと
ゲームにおける画作りの取捨選択を見分けるのはキツい気がする
任天堂は特にロード時間に気を使ってたり
動的なオブジェクトが多いIPを抱えてるからか
静的なGIは大分割り切る方向に舵切ってる感あるし >>1
そもそも、面白さで誤魔化してるって豚が言ってるだけだしな
だっておもしろくねーもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています