なんで和ゲーって確実に売れるソフトを 作 ら な い の ? ? ?
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俺が求めてるのは
アクションRPGでウィッチャー3みたいな冒険感あるゲーム
戦闘はニーアみたいな感じ 主人公は女の子 男キャラはモブにはいる
下品なエロは無し PS4独占 PS4pro対応 ウィッチャー並みのボリューム
剣がメイン武器
これくらいのゲームすらいまだにだせないとか和ゲーってどんだけオワコンなの?腐ってるの?
そして需要のないゴミを量産している
和ゲー「新作だします!」
俺「うおおおおおおお」
和ゲー「コマンド戦闘です ソシャゲです シミュレーションです ゴミゲーです 買えよ」
俺「死ねよ」
ねえ 日本って一体何なの?ゴミしか生み出さないゴミ市場なの?
ゴミ=和ゲーなの? ねえl 教えてよ ゲーム業界の神 ニーア以外響かねぇよな
ゴミしか量産しない和ゴミw ど素人「売れてるゲーム寄せ集めて作れば馬鹿売れじゃね?」 >>1
お前が作るんだよ
それが本当に「売れるゲーム」なら結果が出るだろう コマンド戦闘なんて日本でもほとんどないだろ
何言ってんだこのクズ はやく仮想世界のゲームがやりたいなぁいつかなぁ
キリトみたいになりたい そういうの作るのがSIEJの仕事だと思うが、実際に作ってるのはナック2なんだよな
海外で作ったらホライゾンだし、もうズレは解消できないというかそもそもこっち見てないので
ようするにゼノブレ2買うしかない お金と時間と技術と人が圧倒的に足りないのよ日本の1ソフトメーカーではね 俺は美少女キャラと一緒におみくじしたり金魚すくいしたりする
夏祭りデート体験VRをお願いしたい(´・ω・`) 日本人にウィッチャーは無理
欧米人に寅さん話がかけないのと同じように
無理。
精々頑張ってドラゴンエイジ2だな
ドラゴンエイジオリジンも無理、3はボリューム的に無理 ウィッチャー3持ち上げてる奴ってオープンワールドやる意味無いから氏んでくれる?
散策してもリターンの無いゴミ仕様
レアっぽい武器を見つけても自身のレベルに合わせてのドロップなので有り難さ皆無
オープンワールド特有の苦労してここを散策して良かったというのは全く無し
ひたすら地味な戦闘 ひたすら地味なフィールドマップ 無駄なオブジェが多く視認性も悪い受け身スキル入れなきゃ落下死多発
結局メインクエをこなす恩恵が大きすぎてまるでレールRPGの様なオープンワールド
サブクエがストーリーに絡んで来る!→基本点と点 衝撃的なのは串刺しくらい
オープンワールドの意味ねーから…
馬鹿「ストーリー最高」
これがウィッチャー3 コマンド戦闘にソシャゲやる馬鹿しかいないから作らないんだよ まずウィッチャー3に「冒険感」というのは皆無ほぼレールRPGと変わらない ゼルダすら50万とか60万なのに
この国にはもうそういうのが売れる余地がないんだよ >>12
ゼノゴミとか戦闘がまずクソだし
内容自体が魅力皆無なんだが ウィッチャー3持ち上げてる奴ってオープンワールドやる意味無いから氏んでくれる?
散策してもリターンの無いゴミ仕様
レアっぽい武器を見つけても自身のレベルに合わせてのドロップなので有り難さ皆無
オープンワールド特有の苦労してここを散策して良かったというのは全く無し
ひたすら地味な戦闘 ひたすら地味なフィールドマップ 無駄なオブジェが多く視認性も悪い受け身スキル入れなきゃ落下死多発
結局メインクエをこなす恩恵が大きすぎてまるでレールRPGの様なオープンワールド
サブクエがストーリーに絡んで来る!→基本点と点 衝撃的なのは串刺しくらい
オープンワールドの意味ねーから…
馬鹿「ストーリー最高」
これがウィッチャー3 確実に儲かる
儲け話があるんやったら
本人が実践すれば大儲けなんやで
頑張りや >>1 和ゲー会社はアニメ要素を一切排除した
wiz系を作ってりゃいんだよ
技術もストーリーもなしで低予算でいけるんだから。 日本では洋ゲーのが売れてないじゃん。
NFSとか売れて10万本。レースゲームの人気が下がった今じゃなくて、
リッジレーサーとかが70万本売れてたPS1時代の話な >>1
俺もDCの時に通ったよ
ま、そのうち傷も癒えるさ
負けハードに入れ込んだ傷もなw >>26
で?だから先細って行けと?
てめーだけ死んどけや >>29
お前バカだろ
くだらねーことやってないで今すぐ死んでこいや 世界市場と異なる動きをする
先細りしている市場で今日明日の話する
バカが物言うなよ テメーみてえな
アホのせいでいつまでも亜流なんだぞ
話が理解できないのはわかってるから
少なくともなんか言われたのわかったら
し寝よカスが ドラゴンズドグマでプレイヤーのアバター女の子にしてプレイしてろよ クソみたいな内容で確実に稼げるソシャゲ作ってるじゃん 確実に売れるて
娯楽製品で寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ まず技術力が致命的に不足しているので、和ゲーとかも無理w
それも最近では無く、ps3時代から。
日本でマシなメーカーといえば、例えばフロム辺りだが、そのフロムだって別に海外の良メーカーと比べるとハッキリと見劣りするし、最近では角川に買われて、地味に人が抜けると思われる。
会社の体制が変わるのを嫌がって抜ける人ってゲームに限らず、他でも通用する出来る人なので、もしかしたらフロムすら出涸らしみたいな会社に将来はなるかも知れない。
国内のサードに価値なんて2005年あたりからとっくに無い。 確実に売れるゲームって
FIFAとかみたいなスポーツゲーじゃないの >>1
作れる連中がいなくなったから
※ただし任天堂を除く とりあえずテイルズ○○ってつければ
固定オタは買うから
そういうの方が美味しいんだよ 戦闘はアクションが良いとか言うくせに一方でレベルや装備による補助がないとクリアできない
>>1みたいなバカのせいでゲームがつまらなくなった 確実に売れるソフトでシューターを思い浮かべたが
RPGは開発費回収するのきついんじゃない? >1が求めてる要素ってゲーム的に枝葉でしかないし
コスト削って儲け出る仕組みにしたらソシャゲになる程度の要素
今後SIEはガチャに注力するらしいから>1の求めるゲームが出てくるよ 箱の中に1万円札を入れておけば9000円くらいでも売れるだろ
何で誰もやらないんだ >>46
バカは黙ってろ、ってどこ行っても言われてるだろ?
ここでも黙れバカ >>48
バカだから言われたこともわからんか?
お前が人並みの頭持ってることを証明できる方法は黙ることだけだぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています