大手ゲームメディアIGN、スイッチ版DOOMに85点の高得点を付ける!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんな高評価なのか
グラフィック重視の外人なのに意外だわ IGNのプレイ動画
The First 17 Minutes of Doom on Nintendo Switch
https://www.youtube.com/watch?v=v622iFJNv-o Doom Graphics Comparison: Nintendo Switch vs. PS4 vs. Xbox One vs. PC
https://www.youtube.com/watch?v=-Sj8jL1VyII
以下、外人のコメント
Looks pretty damn good considering how small the switch is.
スイッチがどれくらい小さいかを考えればかなり凄く良く見えます。
Comes Away Very Impressed With Doom 4 On Switch :)
スイッチ上でDOOMが動くことにとても感動しています^∀^
I have to say that Doom Switch Edition looks very good wow...
私はDOOM Switch Editionが非常に良い大当たりに見えると言わざるを得ない…
Two things: Of course, the switch looks very smooshy in comparison, BUT its the best looking handheld yet
2つのこと:もちろん、スイッチ版は非常に洗練して見えます、その携帯モードはいっそう最高に見えます。 あのIGNがこんな高得点付けてるからやっぱ凄いんだろな 海外向けだがスイッチのDOOMがこけたらスイッチにFPS来なくなるからな 内容同じでスペック低いのにスイッチ版の方が高得点ってこと?
外人にも携帯性能の良さがかなり評価されてるんだな >>15
ウルフェンシュタインIIも出る上にベセスダは今後のタイトルも用意してると発言済み 「このクオリティが携帯できるようになった」って喜びが大きいのかね ベセスダ「他にもSwitch向けの予定がある。任天堂や任天堂ファンと築く関係の始まりにしたい」
Bethesdaマーケティング&コミュニケーション副社長ピート・ハインズのインタビュー
・任天堂との対話・関係性について
これは長期に渡っています。
任天堂が私達にSwitchのハードや、それで何をするのかについて明かす以前から
任天堂は私達に会いにきていました。
私達は彼らと定期的に対話を重ねていて、
それは[訳注:SkyrimとDoom]2つのゲームだけについてではなく、
Switchの今後に対する私達のアプローチ全てについてです
― 私達が何を出来るのか、ベストプラクティス、どのようなものが最適か、
我々の仕事のどこに彼らがエキサイトしているのか。
私達はこれら2つのゲームに明白にエキサイトしていますが、
この2つのゲームを出して、それで終わりというわけではありません。
私達が任天堂、そして任天堂ファンと築く関係の始まりにしたいと私達は望んでいるのです。
・DOOMのSwitchへの移植について
[移植の難度は]他ハードへの移植と同程度でしょう。
新ハードへ取り組む時には常にPCとの違いという点でチャレンジが伴います。
ですが、DOOMに相当するものが出来たと思いますし、ビジュアルも良好です。
Q: 大きなスクリーンに表示させれば、他のものとさほど変わらないものが出来ると。
A: ああ。それがゴールですね。
https://venturebeat.com/2017/09/21/the-switch-and-vr-represent-a-new-audience-for-bethesda/ >>15
PS4でも日本じゃDOOMが糞爆死してるけどな
それでFPSのゲーム来なくなったか? >>3
ゴキゴキゴキーン www
グラガー www こないだのハロウィンセールで33%オフの時に買っとけばよかったかなDOOM >>3
豚ってなんで平気で嘘つくん?
そのレビューはPC版やで(´・ω・`) 60FPSモードが欲しいですな
ブラーめちゃ効いてるな メトロイドプライムが本番
オデッセイ、ブレスオブに続くことができるか 2015年のE3でamiiboに皮肉を言ってたのに、2017年度に発売されるskyrimがamiibo対応って事は急速に関係が深まった感じなのかね 頑張ってるから点数あげます、って流れでワロタ
先攻他機種と比較出来ないもんなぁ
ハードル下げて評価するとか、金もらってるだろwww
あ、いつものことだったwwwww メトプラのグラフィックの参考になるな
まだスイッチが一年経ってない環境でこのグラフィックで720p30fpsなら、数年後のメトプラはさらに期待できる
メトプラでは是非任天堂の本気を見せて欲しい IGNにしてはまぁ普通の点数じゃね?
高得点とか言うならBotWやマリオデなんて神点数になるぞ >>18
これはかなり思うよ、とうとうここまで来たかって感じ
好きな場所で好きなスタイルで高画質プレイ出来るのが嬉しい
当たり前だけど絶対的な性能ではPS箱には敵わないけどね ベセスダは苦しいんじゃないかな
あそこは今厳しいと言われてるオフラインのシングルプレイのゲームにこだわってるようなところだし >>32
ベセ「あいつマジでブスだから嫌いだわw」
任天「付き合って下さい」
ベセ「あ…はぃ」 >>39
同じじゃねぇよ馬鹿(´・ω・`)
そもそもPS4とxbox版はIGNは評価してねぇよ。 携帯機でこのレベルのはなかなかないからなぁ
値段フルプライスなのは玉にキズだけど >>47
キチガイ任天堂信者は早漏独占!
しらけさせるのも超一流! >>32
あれだけ任天堂をぼろ糞に悪口言っておいて急に頼ってくるとか本当に情けないよな こちらの要望どおりの改善をしたハードを出したらソフトを出すのは普通の企業の対応とは言えるが
メーカー信仰を企業間取引に持ち込んだゲーム業界では逆に特殊になってしまうのか むしろMOD関連であれだけBethesdaが粘ったのに、
ソニーは外部アセット不可の塩対応だったから、ソニーにbethesdaは結構失望してると思う WiiUには何の魅力もなかったがスイッチにはある
ソフトメーカーもそれに準じた対応をする
何もおかしくないな DOOMは海外じゃ特別なタイトルだからな
携帯機で動くってだけで
その努力が評価になるのは理解できる 筐体サイズから言えば
スイッチを1界王拳とするとps4は常時10倍界王拳使ってるようなもんだろ
それでこの差
やべぇな ゲームとしてはPS4箱版(71点)から何もかも劣化してるけど
switchで動くから85点!!って凄いなほんと >>20
関係の始まりってんなら早くスカイリム出してくれよ
そっちは間違いなく買うからさ 脊髄反射ですぐ持ち上げないほうがいいぞ。
でないとFIFAとEAみたく持ち上げておいて再度叩く羽目になるからね(´・ω・`) アベレージだとSwitchが今のところ80でPS4が85か
携帯できるって利点があるからこの程度の微差は許容範囲だな DOOMはPC版で遊んだ
ttps://i.imgur.com/B0pTpzd.jpg ベセスダのこの言い方だとfalloutくんのかな
シェルターきたら笑うが こう見てみるとswitch本体の小ささはある意味武器になってるな。
持ち運べるのはもちろん、グラフィック面については最初から「まあこのサイズだし」とレビュアーが勝手にハードル下げてくれる。 >>67
ここ最近グラ重視されなくなってきたタイミングなのもベスト スイッチだけ評価の仕方が別だからね
ゲームとして面白いかどうかじゃなくて、とりあえず動くから高得点!ってのが多い WiiUも疑似携帯機として開発したんだろうけど
実際は壁一枚挟んだら通信切れるからな…
せめて無線ルーター使用範囲くらい持ち運べれば
大分違ったんだろうなと思う
そのWiiU以上の携帯機がこんなに早く出来るとは予想外だった パッチで分離ジョイコン両手持ちでのポインティングエイムを追加してくれや…
そしたら買う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています