集団面接官「理由は?」

豚「とにかくすごいの!ゼノブレはキャラ可愛いくて!フィールドでかいの!JRPGの誇りなの!ふにゅ〜!
   それにね!それにね!ゼルダもすごいの!崖があるとするでしょ!そこから降りてその先もいけるの!
   すごいでしょ!すごいよね♪でもゼルダのキャラはあんま可愛くなぃの…でも!でも!
   それがアートなの!!さかみちからころがるリンゴとか……ぶつりえんじん…?もすごいの!!ふにゅ〜!」

集団面接官「そちらの方は?」

俺「はい、ウィッチャー3、FF15、ジャストコーズ3、ですね」

集団面接官「理由は?」

俺「はい、まずウィッチャー3ですが、こちらのゲームはとにかくすごいです、
  バトルとか楽しいですしモンスターも強そうでやってて楽しいオープンワールドRPGです 
   ストーリーも素晴らしいです
   FF15はとにかく素晴らしいです。オープンワールド=バトルがつまらない を破壊してくれたゲームです
   戦闘が楽しくBGMもどれも素晴らしく 仲間との共闘が楽しくて
   アプデも続けてくれていてファンを大事にしてくれているゲームとなっております
   ジャストコーズ3はとにかくすごいです物を破壊する楽しさ、オープンワールドならではのグライダーが楽しめます
   なんか必要ないって感じですね」

集団面接官「お二方ありがとうございます、では数日後に受かった場合電話します お帰りください」

俺「はっ!ありがとうございました。」←一例
豚「じゃーね!」←椅子そのままで出ていく

集団面接官「採用は俺君だな」