マリオデが97点の理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダが97点はまだわかるけど
マリオデが97点の理由が本当によくわからない 箱庭アクションとしてレベルデザインが突出してるからそこが評価されてる
ゼルダのような衝撃はない ゼルダは98点が妥当
割れに寛大なクソサイトのせいでマリオデレベルにまで落ちてしまった ゼルダは加点方式で97点
マリオデは減点方式で97点
価値があり遊んで衝撃が大きいのは前者 まあ同時に発売されたらゼルダに98点、マリオに88点つけるだろうだな
ゼルダと直接比較されなかったのが本当に幸い ゼルダより視覚から得られる楽しさとか直感的に動かす楽しさは上だと思ったよ
ニュードンクシティのワクワク感はゼルダには出せん、どちらが優れてるって話じゃなくどっちとも違う良さがあるってこと ここまでゼルダの採点厳しくしてマリオに下駄履かせても一位はちゃんとゼルダが取ってるからすごいよな 別にマリオつまんなくないけど
そこまで褒める所が思いつかない
ゼルダいい所いくらでもあったのに
ちょっと久々の3D探索マリオだからてひいきしすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています