なぜサードのレースゲーは30fpsが多いのか?
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Switchで出る自動車ゲーもドックに接続して30fpsのままだし、PS3やWiiUのNFSも30だった。
PS4ロンチのドラクラも30。
レースゲーってフレームレート大事なんじゃないの? >>2
レースゲーなら1コマのグラの良さよりぬるぬる動く方が重要なんじゃないの? スクショ映えするから
静止画評論家はスクショだけで糞げーか良げーどうか判断するし よく言われるけどスピード感を感じるのは30fpsだから >>5じゃあなんでファーストは60にするんだい?
マリカーは携帯機でさえ60だろ リッジレーサーってすごかったんだな
3DSとVITAで死んだけど >>7
箱〇で60でロンチに出したのに後から出た30のソフトよりグラが汚いとか叩かれてたからなぁ
動画で比較するにしても当時は60に対応してなかったようつべので比較されるし嫌気がさしたんだろう >>3
個人の感想だろ?
それにテレビは色々と頑張ってくれるやん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています