X



仁王の構えはもっと評価されるべきだと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/18(土) 23:21:39.94ID:VYt7lcA6a
・同じ武器でもスピードからパワーにすぐ切り替えられる
・通常攻撃のモーションが違い見た目もいい

他のアクションゲームにも取り入れてほしいわ
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/18(土) 23:36:18.12ID:x4oNQCG70
ニーアオートマタとかは?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/18(土) 23:58:54.10ID:J91zsSlw0
鎌の通常が硬直ありすぎて糞すぎない?上、中
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/19(日) 00:02:17.86ID:6qkfFnzK0
鎌は手数武器って役割を藪切りしか果たしてないわ
トンファーは上中使うしインファイトも楽なのに
0005グリグリくん ◆06mwKdPdbw
垢版 |
2017/11/19(日) 00:10:23.85ID:XBqVbgex0
海外で結構売れてたよなこれ
「構え」ってどういう受け止められ方をしたのだろうか
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/19(日) 00:43:22.51ID:a1baacHA0
やってないけどダクソの方手持ち両手持ちみたいな切り替えとは全然違うの?
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/19(日) 01:08:02.47ID:zGbN0NG10
上中下段向けの構えがそれぞれの武器種有って
攻撃モーションやコンボが全部違う
構え限定のスキル攻撃もある
乱暴に言えばブラボの変形が3段階になった様なもの
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/19(日) 02:18:14.64ID:84boQBKj0
ブシドーブレイド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています