世界のゲームメーカーは上田文人を見習ってほしいよな
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雰囲気さえ良ければ他が全部糞でも許されるし発売に9年以上かかって何年もタダ飯食っても許される
雰囲気ゲーさえ作ってりゃいいんだよ ワンダが許されるのはさっぱり分からん
使い回しと複数回戦って最後はマリオみたいな移動リフトアスレチック…
画面表示やそれに伴うアイテム活用失くした事による弊害だらけのデザインじゃん 雰囲気だけでゲーム性を疎かにする所はさすが飯野賢二の弟子といったところ ゲーム性全部を捨てていいとは思わんが、
センスを売る事でゲーム面以外の要素にファンを作る商法は、開発費高騰傾向への解答の一選択肢として考慮に値するとは思うんだよなぁ
そういう姿勢で中小規模ながら頑張ってるブランドタイトルを少なくとも1つ知ってるだけに >>8
どうせthatgamecompanyとかいう糞会社だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています