昔の裏技、ウル技→「すげぇぇぇぇ!」 今のバグ→「はい欠陥!クソゲー確定!」
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ネット越しでやり取りできるゲームだとバグ利用はちょっとね… 今のめり込み系のバグでもなんたらかんたら大賞取れてた。初代マリオのポーズ連打床めり込み無敵とか。 超有名なファイナルファイト2人プレイもそれができるならカプが発売前から大々的に宣伝してるのに騙された人多数 プレイしてて自然になるのと
特定の操作してなるのとは全然違うわ>>1 昔はバランス取れてないゲーム多くて
裏技で出し抜く面白さがあった
最近は似たり寄ったりなバグであんまり面白くない 隠しコマンドの類はセーブが当たり前になってから圧倒的に減った
クリア報酬とかで用意したものならいちいちコマンド入れさせる必要もなくなったしな 今はわざとバグや裏コマンド仕込むようなこともしないのか
GTSの空中ドリフトは実力だろうし 鈴木みその漫画で裏技ブームの時に
画面がバグってフリーズするのも裏技で通してたとか言ってたな 比べる対象がスレタイでいきなり変わってるが障害か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています