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ゼノブレイド2の戦闘は中盤以降糞らしいな
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0001名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:05:02.05ID:03POdzGY0
強い組み合わせきまりきってるからカスタマイズの幅0でAIも馬鹿で楽しいの最初だけらしい
0004名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:06:49.70ID:ZfLQqCmkM
クソであってクレクレ
0005名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:07:09.05ID:3Fn68v5j0
それFF15だぞ
0006名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:07:37.76ID:03POdzGY0
いや序盤は楽しいよ
どのレビューも30時間くらいしかやってないでしょ
0008名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:08:31.52ID:UHnI6IcU0
キチガイは「だろう」って、妄想、想像言葉使ってしか書き込み出来ないよな
0009名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:09:26.84ID:GiPh7m3n0
いつもの任天堂ゲームだからつまらないんだろうね
任天堂信者のゲーム持ち上げは宗教の勧誘みたいなもんだしな
0010名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:09:34.23ID:03POdzGY0
具体的にいうとフョージョンコンボが強すぎ
0012名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:17:44.76ID:03POdzGY0
戦闘がツムツムっぽい。適度に忙しくて中毒性ある

まあフュージョンコンボの恩恵がでかすぎなのと、
ブレイド変更のリキャストとAIの癖、あとキャラ毎の
パートナーとステータス差があるから、思った以上に
ブレイド選択の幅は狭い。
具体的に言うと、操作キャラは[2ダウン、4スマッシュ]、
仲間キャラは[1ブレイク、3ライジング]を同じ傾向で
揃えるのが圧倒的に便利。
からまあ序盤はコモンの方が強いし、レアが当たっても
虚しい。
コモンが追い抜かれそうな中盤以降、どの程度狙ったレアを
出せるかどうかで、ゲームの評価は変わりそう。
とりあえず、パーティと噛み合わせを無視するとAIがアホ。
合うと賢い。まあ組み合わせ多すぎだから仕方ない
0013名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:20:28.20ID:sPOrjvXC0
>>8
推定の助詞めっちゃ使うよな
0014名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:24:41.68ID:wKMLdFSN0
どのレビュアーも30時間ぐらいしかやってないってお前はやったのw?
0015名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:27:49.30ID:UWd9Eej9a
>>1
ゴキのネガキャン激しくなってきたな

ネタバレのために動画に喰らいついて
ネガ発言を探して一日中ネット監視

そしてネガキャン

ここまで惨めな人生送ってて死のうとか思わないのかね
キチガイの考えはわかんねーわ
0016名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:31:55.13ID:OlLFx/kU0
戦闘の組み立てが一本道で長いだけに
結局チェイン+属性玉でいいんじゃないかなという懸念はあるな
クロスはコンボ組み立てor回復の二者択一で良く出来てるなと思ったけど
0017名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:33:07.06ID:8YHGw6nip
>>1
んなわけねぇだろ
序盤から戦闘は糞
スイッチ低性能過ぎて、おもちゃの兵隊さんみたいな糞モーションでペチペチやってるだけ
あとめっちゃ見づらいし
0019名無しさん必死だな
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2017/11/30(木) 18:39:28.00ID:V3548Sj40
>>12
そこまではダイレクトちゃんと見りゃ分かるが

実際は敵の妨害に合わせた必殺技コンボ優先したり、後半ブレイドのスキルによって有用な択が出てくると思う
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