バイオ7って成功なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイオ5 720万本
バイオ6 700万本
バイオ7 410万本
大成功だろ何言ってんだ ゲハ民はエアプばかりだから5、6の売上と比較して失敗と判断されてる カプコンのPS4向けタイトルが成功すると困る輩がいる 開発費つぎ込んだもののマンネリ化して袋小路に入ってたところからうまいことリブートしたよな
制作規模もコンパクトにして利益出るようにしたって言ってるのに失敗扱いはありえない 体験版の時点で6は驚愕したな
信者か知らないが必死で擁護してたが評価低すぎてワロタ ゲームの評価的には成功、売上的には失敗かな
日本だけでも70万位稼いだのが30万強に落ちてる なんやかんやモンハンWやデビル5も成功しちゃうんだろな >>3
しかもバイオ5はAE足しても950万しかいかない大失敗だしな
410万も売れたバイオ7は文句なしの大成功だよ 7の続編が出ても売り上げガタ落ちすると思うんだよね。
それってつまり評価も良くないんじゃね? 結果的にはDQ11より売れたんだな。
なんだかんだ言ってバイオのブランドは強いんだなぁ 大成功だろ
あんな糞ゲーを何百本も売ったんだからw 6が失敗作で売り上げを落とした
7が成功作かどうかは次回作の売り上げで決まる バイオ6 とかいう売上だけのゴミw
出荷したけどクソゲー過ぎて1ヶ月かそこらで半額ぐらいになってたじゃん 同じスタイルで出して外人が次も買ってくれるかなぁ… ゲームとしての評価の高さはシリーズ1番じゃない?
個人的にはVRプレイなら余裕で初代超えたわ 竜頭蛇尾系だけどクリアまで行かない奴等も多いだろうからな >>19
VR込みならなな・・・
通常プレイだと、4の評価は残念ながら超えられなかったろう バイオ7はクッソリアルで面白いよ
VRまだの人はVR買ったら一緒に買って欲しい バイオ7はホラーマニアに殉じて一般性を著しく切ってしまったよな。
ターミネーターとか13日の金曜日とかエクソシストとかチャイルドプレイとか
エイリアンとかジョーズとかジュラシックパークとかゴジラとかリングとか呪怨とかが辿った、
人気と引き換えに起こる怖さの低下。
アイドル化してしまった恐怖の対象を、再び恐怖の権化としての地位を取り戻すというのは
とっても難しいことで、ほとんど誰も成功してないことだからカプコンガチで素晴らしいんだけども、
おそらく、次から相当な苦戦をすることになると思う。 >>23
シンゴジラはそれができてたと思うよ
最初に陸に上がった第2形態とマジギレシーンの怖さは初代に匹敵する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています