モンハン面白いか
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モンハンって面白い? アフィとか言っているあほ来るな モンハン4Gの筆頭ハンターとの協力戦面白かっただろ ソロで面白くなすぎなんだよ
考えて作れよ
超絶クソゲーじゃんwwwwwwwwww モンハン4gのソフト破壊しようかなwwwwwwwwwww モンハンってアクションrpgだったら神ゲーなのになー
ソロでも 協力でも楽しめるし モンハンがアクションrpgだったら
いい要素ばっかりだったよな
武具作り無し
切れ味無し
体力表示あり モンハンソロでやるゲームがメイン違うんだろ?
ダークソウルの方が難しいな
ダメージが大きいなダークソウルは 爽快感や達成感よりストレスや疲労感とかの方が大きい
特に糞モンスには苛々して発狂寸前になる モンハンは同じクエストに10回とか行く必要あって飽きる
今回は多少それが緩和されてそうだからまあいい モンハンは武具作り無しが良かった
作り作業ばっかり
それで時間の無駄になった
ボスそ体力表示がほしい >>14 モンハンって武具作り無しが良いよな
武具作りするゲームは基本的に売れてないからクソゲー クリアするのに1年かかった
装備レベル1でクリアしたい モンハンつまらな過ぎるゴミゲー死ね
カプコンキモい
PSPで友人が勧めるので買ったがつまらなかった
2も勧めるので買ったが、すぐに飽きた
3DSでネットで一緒にやろうと別の友人と買ったが、初心者狩りに合って辞めた
Xをセールで買ったがやってない
PSOはハマったんだが、似たシステムのはずなのに合わないよ
努力はしてる 面白いと思う時と3DSをぶん投げたくなるくらいイラッとする時と差が激しい モンハンに要らない要素 いる要素
1 防具作りいらない
2 体力表示欲しい モンハンは基本がある
1 先 集会場のキークエストクリア 緊急クリア 全ランクキークエスト
クリアしたら 全てのクエストを終わらす
2 つまずいたら 武具を作る モンハンはほぼ初めてだから
体験版やってから買うか決めるわ バトルゲーとして見るからクソゲーになる
モンハンはプロレスという事を理解すると神ゲーになる
(回復薬の硬直、モンスターの露骨な硬直)
まぁ最近は新日本レベルのガチの相手が増えてきて萎えた人は多いようだけど XXをソロでやってたんだが特殊クエの装備欲しくて作ろうとしたら同じ敵を何十回も倒さないといけなくて萎えてやめたw >>29
そういう空気読めよ的なゲーム性が外人には合わんのだろうな 友達と一緒にやると面白いとか言うやついるけど進んでないやつと一緒にやるのはマジでつまらん ソロでやったらただの苦行で面白くない
友達がいる人限定 P2Gは初モンハンで下手糞だったけど
1年位かけてソロクリアしたよ
出来が酷いところはたくさんあるけど今やっても楽しい >>36クリアの定義にもよるが、
スタート→モンスターハンタークエクリア迄ソロならばそれなりにやってれば余裕
まあ、とはいえ当時50時間はかかったきがする 最後にいきつくところは、結局ボウガンでの羽目プレー、羽目ヶ島
大半のヘタプレーヤーはできるだけ羽目て倒すか、さもないとこっちが羽目殺されるから
(相手の攻撃を一撃でも食らったら、そのまま羽目殺される)
とにかくできるだけ早く羽目殺さないと、こちらが羽目殺されるので、マップが広いだの、わぁキレイーだの
すぐどうでもよくなると思うし、関係ないと思うよw
でブレイヴやブシドーなくして、どうすんでしょ
プレイレポよろしくな!
モンスター温く、過去シリーズ並みに巻き戻しでもするのかね
それでMHWまで買うようなヘビープレーヤーは満足できるのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています