マジで途中で飽きるオープンワールドゲームといえば?
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>>3
今年出たゴーストリコンやけどもとにかくマップが広い、てゆーか何もないのに広すぎ
大半が森林で街と行っても使い回しの家々で構成されていてこれもまた代わり映えがないショボい村レベルのもの
車で移動が基本だけども道中でたいしたランダムイベントもない
ラジオも種類がなくてつまらないからただただ移動が長いゲームと化してる
マジで飽きるぞ >>4
あれはな特殊部隊ごっこしたい人間からすると良ゲーなんだよ アサクリは全部そう
現代パートが来たら急激に冷める GTA5はオンが無法地帯で煽られまくったから山に篭って徒歩登山してたわ 広いだけのジャスコ2
序盤だけ神ゲーのfarcry UBIのゲームはワンパターンな上にボリュームハンパないからなw
信者だけど UBIはオープンワールドよりステージ型のゲームの方がセンスあると思うね。 ウィッチャー3だな
モンスターの種類少ないしワンパターンになりやすい アサクリ
途中でフリーランしてシンクロしてイーグルダイブの繰り返しだと気づく ウィッチャー3
とあえずDLC含めて最後までやったのここに何人いるよ? FUEL
自分は大好きだったが、ほとんどの人が数エリア開放ぐらいで飽きてそう ダイイングライトはゾンビが硬いしうざいしで投げそうに成ったな(´・ω・`)
コツ掴んだらドハマリしたけど ウィッチャー3
でかい街行ったとこで見て回るの面倒で終了
まあ回らなくてもいいんだろうからそのうちやろうとは思う ラスアスみたいに明確に目的あるステージ構成の方が没頭しやすいオープンワールドは移動が嫌になる
GTAは車好きなら移動も楽しめるけど ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) )) サンダタブランカレイディオDJペリー子!
(( ( つ ヽ、 Oh Yeah!
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__) アサクリ3の街の間の広い森とか無くても誰も気付かんだろな ジャスコ2途中で飽きた。1は面白くて最後まで遊んだんだけどな〜
3もそうなんだろうけど、何かが足りない。 Foldout3をやったけど、瓦礫と残骸の灰色の景色ばかりでフィールド探索が全然楽しくなくて投げた。 シャドウオブモルドールは暗いわ殺風景だわラスボスQTEだわでちょっとガッカリだった TESとFO
チュートリアル終わったあたりで
ここには何もないと気付き飽きる アサクリ、最初楽しいのに同じことの繰り返しすぎる
ソシャゲみたいに義務感でプチプチ潰してる感じになる ゼルダ以外のオープンワールドって景色を楽しんでください(笑)ばっかで別に楽しいものではなかったな アサクリは完全犯罪が面倒臭すぎて乱闘殺害→ダッシュで逃げる→飛び降り自殺の繰り返しだもんな 20時間やっといてなんだがゼルダ
最初はコログや祠探し楽しかったけどポーチもライフもそんなに必要ないから飽きる
装備集めもどうせすぐ壊れるからイマイチはまれず
装備が壊れずに個体差で多様性があれば後100時間はいけた アサシンクリード
何もかも作業的
gta
結局はドライブかゴルフするだけ ウイッチャー3だな
アイテム周りや細々したシステム、お使いばっかなのに大量のサイドクエスト、変なカード集め…とにかく何でもかんでもゴチャゴチャしてて面倒くさくなった。
ゴリ押しでストーリーだけでも進めようかと思ったが戦闘も中途半端に凝ったアクションで面倒臭くて投げた。
同じ洋ゲーでもDAIはA連打でクリアしてそこそこ楽しめた。 TESは飽きるなぁ
FO3はなんで飽きなかったんだろう
単に廃墟が好きなのかも知れん 563 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2017/11/30(木) 16:52:57.33 ID:RIwmGYGRM
XXswitchのDL3割引セールww
ちゃんと告知しろよ
やること茄子こと無能だなぁ
やること茄子ことワロタwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています